BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2002年11月03日(日)
SMAPライブin東京スタジアムFINAL〜♪

行ってきました、最終日。
ごねにごねまくった挙句、結局3日のオーラスのみ参加だった、
今年のツアー東京公演は。(あ、ドームは行ったけど)

2時近くにチケを譲る方と新宿で待ち合わせ。
そのあと、特にすることがなかったんでそのまま会場へ。
3時前には着いちゃってました、会場に。
だけど、そこからが大変。
一緒に見る友達とは駅待ち合わせなものの
それまで携帯の電波が危うくて。
とりあえずはグッズ売り場へ行って悔いのないよう、バスタオル買って。
(ストラップは買い忘れて)
4時すぎに駅待ち合わせだったんで、駅へ戻り。
(それまでの間に、一人お会いできました。ありがとうでした、えみりんさん)

そこから駅に戻るまでの間に、あやちんからメールが来てて。
ゲート前って行ってたんだけど場所がわからず、
うろうろしてて。これはまずいんじゃない?って
とりあえず会場入り口(?)あたりにもどったら、いました。
なんか、通り過ぎたのそのまんまわかったんじゃないかくらいの勢いで(苦笑)
相変わらず、ニブいわたしです。あーあまったく・・・(自己嫌悪)
ちょこっとしか話せなかったけど会えてよかった〜。
同じ関東に住んでるのに、多分、西宮以来だもん会うの。

そこからは、会いたかったんだけど会えない友達が結構いて
来年こそは!ってかんじの友達が結構いたかな。

来年のライブ目標は
会う友達とは連絡を取り合いましょう、ってことで
(携帯もそろそろ変え時かなあ・・・すぐ電池切れちゃうんだもの)
ライブレポは、またの機会に
(っていうか、忘れてるだけですから・・・)

覚えてることといったら、
チケ譲った方がラッキさんだったこととか。
あれは微妙なので覚えてます(笑)
3席となりよ、あなた(誰)
でもあたれただけ嬉しかったんで、よしとする!うん!
ブロックもなにか当たったぽくて
規制退場最後になっちゃったのは微妙。
結局、終電には間に合わなかったんで
都内の親戚の家に泊めてもらうことになりました。
一緒に見てくれた友達、ありがとう!
会ってくれた友だちも、ありがとう!来年もまた、よろしくね〜♪(って勝手に)

今年のツアーで会えたor一緒に見た方々
名古屋:優美ちゃん、マナ、あみ〜ちゃん、ノブミちゃん
西宮:ミホちゃん、あゆむ、あやちゃん、まいさん
広島:しほみちゃん、あやちゃん、あやちゃんママ、ノブミちゃん、マナ、ヒロコさん、あゆむ
新潟:マナ
名古屋:なおちゃん、ノブミちゃん
宮城:マナ、しほみちゃん、まりこちゃん、エミちゃん、ゆかちゃん
東京ドーム:なおちゃん
東京スタジアム:なおちゃん、あやちゃん、えみりんさん