堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2005年03月02日(水) 何故かいつも愚痴聞き役になるのです。

本日の夜勤のパートナー、かほりちゃん。
若さ故に、何だかちょびっと苛められてる様子。
苛められてるというか・・いつもオドオドしてるから、普通に注意や指導をしたとしても、少々苛められてるように感じる模様。
それでいて、よく自覚無しに地雷を踏んでる。
本人、自覚ありませんが、どえらい棘持ってます(笑)
んでもって、時々発言の後に、棘に気付いたりして、一生懸命言い訳したりしてます。それが全然フォローになってません。更に大きな地雷を踏みまくったりしてます(爆)

そんなかほりちゃん。聞きやすいから・・・と、私に色々と質問してきたりします。
本日も、存分に質問責めされてきたのですが、仕事が終わっても、まだ話し足りなかったらしく、車の中で、2時間くらいお話ししてました。
私は翌日休みなのでいいのですが、かほりちゃんは、翌日は日勤。
起きられたのかなぁ?

まあ、たっぷりと愚痴を洩らして、少しはストレス発散になったのではなかろうか・・・

で、かほりちゃん、ナビの購入を考えているらしく、私のナビに大変な興味を示してまして。。
今度、ナビを使ってドライブする約束をして参りました。
さぁ、かほりちゃんが、私に命を預ける日はいつになるのでしょう・・・


 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html