| 2003年04月01日(火) |
とんこつラーメン、動物の餌やり☆ |
今日は早起き出来た。 ククリは、本日オープンする”とんこつラーメン屋さんのタダ券(笑)”と ”切った野菜”を鞄に押し込んだ。そして車に乗って、二人でお出かけ。
まず、本日オープンの”とんこつラーメン屋さんのT屋”に並ぶ。 なんと、350円と安い。…脂っこいけど良い味でした。 しかし、安いだけあって量は少なめでした…。 タダ券はミニソフトクリーム。美味しかった。
その後、ちょっとしたトラブル発生後(汗)、 平塚の総合公園へ行きました。ここは無料開放動物園があるのです。 しかも餌をあげれる動物園。
持ってきた野菜を動物にあげてみた。 ・人参→ウサギ、ヤギ、羊が良く食べてくれた。 ・サニーレタス→ウサギ、ヤギ、羊が良く食べてくれた。 ・ピーナッツ→ハムスター、鶏がよく食べてくれた。
手乗りの動物はいいんだけど、大きい動物は追ってくるからちょっと怖い(汗)。 でも、とても楽しかったよ。

↑ピーナッツを食べてるよ。かわい〜!
|