今日は休日で秀パパもお休みの日。 今朝は早起きして、楽しみにしている〇リケンジャーと 仮面ライ〇ー龍〇を見ました。
しかし、ククリは1人で池袋へお出かけしてしまいました〜。
ククリがいない間は(早起きした為)昼寝したり、 マッ〇で夕飯を買って家で秀パパと食べたりしていました。
夜遅く、ククリから電話があり迎えに行くことになりました。 「おかえり〜。」 「これ、お土産。く〜ちゃんのお誕生日プレゼント!!」 と、キ〇ィちゃんの絵が書いてある紙袋を手渡されました。 「わ〜い。」なんだろう??
家に帰って袋の中を見てみると… 赤いコール天のジャンバースカートでした♪ キティちゃんの絵がプリントしてあって、裾にはお花が刺繍してあります。 なかなか気に入りました。
|