今日は横浜の「〇なとみらい」へ行きました。 なぜかというと、暇だし、一緒に旅行したお友達のAちゃんが働いているから。
まず、ちょっとオシャレなレストランで昼食を食べた。 有名なフランス料理研究家さん?が経営しているお店。
フォッカッチャパンにレバーのパテ?を塗り、 スモークサーモンを乗せて食べる。 オシャレで美味しいけど、ちょっとお値段が高い。 飲み物が飲みたかったけど、頼んでくれませんでした。
それから、お友達のお店へ行き、秀パパはお喋り。 そのお店でく〜ちゃんはククリに可愛いシールを買ってもらった。
その後、空中サーカスを見て(く〜ちゃんは途中で寝てしまったけど)、 それから、ランドマークへ行った。
ランドマークの屋上ではたまたま空中水族館をやっていた。
「ねっククリ、このお魚く〜ちゃんの本にもいたよね!」 色とりどりの熱帯魚を見れて、く〜ちゃんは大満足でした。
|