ククリ家竜巻大旋風!!

2002年08月12日(月) 伊豆への旅

晴れ。6時に起こされて…家族全員、車に乗りました。

途中、Kちゃん・TJ君・ANちゃん・AYちゃん・K君・Sさんも加わって
大人8人(♂4名・♀4名)+子供のく〜ちゃんで伊豆への旅に出かけました。

道はやっぱり渋滞していました。
移動中、アイスクリーム屋さんに寄り”豆腐アイス”を食べて
「本当に豆腐の味がするね!」と感動し、
お昼は手打ちの「天ぷらうどん」を食べ
「腰があるね!天ぷらも揚げたてで美味しいね!」と感動!

夕方4時ごろに宿に到着。「お疲れさま〜。」
宿の印象は民宿っぽい、ちょっと古めで小さめの宿だね…。
ここの宿の一番の魅力は、噂には聞いていたけど目の前が海なこと!
夕方なので急いで水着に着替え、海に行きました。

「砂が白いね!…海の水…さ、寒い!」めちゃめちゃ寒いのでした!!
けれども、頑張って浮き輪でぷかぷか泳いだよ。魚もいたよ。
海には時間の都合で20分くらいしかいることが出来なかった。

夕飯は…かさごの揚げ魚・鯵の塩焼き・サザエ等のお刺身・魚のあらの味噌汁、
煮物、ごはん等たくさん。
魚料理がシンプルながらも美味しかったよ!
さすがに海の近くなだけあるね。

皆でくつろいだ後、部屋へ戻り、ククリと秀パパと一緒に寝ました。
寝心地は…やっぱりククリの部屋の方が、いいな…。
伊豆の旅は明日へ続く…。


 < 過去  INDEX  未来 >


おてんば娘が筆者!? [HOMEPAGE]