鍋をたたく...鍋男

 

 

池田市民カーニバルになぐり込みだぁ! - 2002年08月25日(日)

あっはっはっは。楽しかったねぇ!笑いとまらないわ。
いや、やっぱり、たくさんでやると楽しいわ。

今回の編成は
3 tenors
double second
double guitar
6 bass pan
E. Bass
Percussion
Iron
の9人。

フロントのお三かた、安心して後ろで遊べました。いい感じ。

私はアレンジとセコンドを担当。今回はギターパンとみっちりねっちり合わせたり、すぱんとリズムをいれこにしてみたり、めちゃめちゃいろいろ遊んでみました。
お得意の16分裏から3連ちゃんビートは、今回は少なめにしたけれど、別の意味で楽しいアレンジで演奏できたわ。

ギターパンはうちでももうだいぶ永いし、ほんと安心して聴ける。いろいろ後ろで、きれいなオブリが入ってるのよ、聴けてました?

アーンド、ベースパン。これが入るとこんだけ違うのね。私自身、自分のバンドにベースパンを入れるのは初めてだったんだけど、こんなに音が変わるとは思わなかったわ。ここらへんは、ベースパン初挑戦のMM氏のグルーヴ感のなせる技かも。

さらにエレベも入れて大正解。ベースが二人とも、大人だし、音の事わかってはるから、わたくしなーんにも言わなくてもいい感じになりました。

パーカッションがまた、いつもと違う編成なのに、きれいにバンドをまとめあげてくれました。
やっぱ、頼りになるわぁ。

アイアンもやっぱり大事だわ。スティールバンドサウンドにはアイアンがなきゃ。
いい感じのいなたいグルーヴがでてました。


何一つひけない、全員がきっちり立場をわきまえて役目を果たしたのでいいステージができたのね。
感謝。

そして、いいステージをさせて下さった池田市と音楽事務所さんに
多謝。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home