天使に恋をしたら・・・ ...angel

 

 

泊まっちゃった - 2009年08月09日(日)

同僚にもらったフロリダ・アボカドを、ダンスに行く前に一緒に食べようって言ったのはわたし。ダンスの前に食べると疲れて踊れないから、ダンスのあとに食べようって言ったのはラリー。

ダンス・パーティを出たのは1時半。それから一緒にラリーのアパートまで歩いて、ふつうのアボカドの3倍くらいあるおおきなフロリダ・アボカドを二つに切ってタネを取って、ひとつにはグリーク・ヨーグルトをたっぷり乗っけて、あとの半分は持ってったベイビーグリーンとグレープトマトでサラダを作る。

フロリダ・アボカドってふつうのアボカドより少し水っぽいんだ。わたしはこってりした、バターみたいなアボカドが好きだけど、ラリーはフロリダ・アボカドおいしいって言った。こんなふうにたくさん食べるには水っぽい方がおいしいかなってわたしも思った。

そのまま泊まっちゃった。

「寝る時間だよ」って言ったのはラリー。「帰る」って言わなかったのはわたし。


お昼前に起きて、「余分な歯ブラシある?」って聞いたわたしにラリーは電動歯ブラシ貸してくれた。わたしったら電動歯ブラシ初体験。「コワイよ」って躊躇してるわたしの手から歯ブラシ取って、ラリーったらわたしの歯磨いてくれた。







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail