人にストレスをくれるタイプの人間が休んだ。ありがてぇw。皆も気がついたと思うw。今日の環境が普通だったということを(爆笑)いやー今日は楽だった。これだったら嫌じゃない。普通だわ。いられるー。……あの人は確実に病気ね………普段の被害が大きすぎるもん……