21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2023年02月05日(日) だらだらすごす

いやぁ……かゆいっすねぇ。バリバリ。なんと湿度が20%台。
歳とって保水力低下してんのに、更にお外もびっくりの乾燥っぷり。家なんてはなくそぱっきぱき。職場も乾燥しているんだけど、かろうじてマスクでちょいくしゃみ出るとか、月一ではなじ出るくらいにとどまっています。


バリバリ。うーむ。いい夜ですね。調子どうよ?

日記描いたら風呂に入って寝ようと思う。


今日は休みだったけど、柴犬こむぎと三浦半島→見たくないがメイク動画→流れでロリータ服の説明動画→YouTubeでさらにドール系→ねんどろいど→ねんドール→おびつ11→ドールアイの作り方→ピクシブで小説読む→なんだか出てくるDOLKの広告を見る→世界の終わりに柴犬と→柴犬こむぎと俺と三浦半島の順でグルグルしておりました。

ねんどーる。

顔を作ってくれるんだね。デカール貼りもドールアイもいらんやんか。ここまで至れり尽くせりだとこわいのう。目は下にだな?
これ、もとは推しの別表情用なのかな?髪無しってことは。
でも、すごい。画期的サービスですよー。


というわけで小さい子の魅力がわかりました。(おお!)
おお、これはありだと。

デフォルメもわかるようになりました。ねんどろいどからのオビツ11であった。


70センチドールとか好きそうでしょ?好きですが持つのは面倒と思います。
ドルクの広告を見て思う。キャストドールでも、顔が幼い。背広を来てようが、軍人だろうが三国志だろうが(苦笑)若すぎるなと思うんですねぇ。

多分私が筋金入りのおっさん好きの上に、自分が年を重ねてさらに渋いかんじになってしまってるんでしょうね。メイクの色とかね。みずみずしくて美しくしたいですよね。

もうちょい枯れさせてください。

なんというか、もう一声って感じです。私の好みまで年齢上げてくれ。

そういえば、ドラルクは208歳だった。


話は変わって仏になるが、大日如来って歳いくつなんだろう?宇宙と一緒なのかな?






zaza9013

My追加