21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2022年09月24日(土) 携帯から入力

三連休をいただいた 。
今度寝て終わりそうだでもなんかちゃんと勉強しようという気になったことは確かである。何しろ基本がわかってないのでももう何が何だかさっぱりなんだよね。
普段は何をしているかと言うと pixiv を呼んでいる。それでも時間が余ってる時はツイッターを見たりしている。いつか Twitter を見てるとなんか自分が何もできないと言うか発信するネタないっていうのは音ちょっと悲しいかなと思う。

特に何も創作することなくうっかり1年ぐらい過ぎてしまったわけですがそれはそれで生きていけるんだなぁと言うの発見して不思議な気持ちになる。
仕事があまり難しくないのでつながっているか本当なら仕事なんかせずにダラダラ過ごしたいものである

でもその反面やっぱり仕事しないと人としてダメならなっていう気持ちもあるので仕事がやった方がいいんだよなぁと思う。
問題はいくつまでやるんだよという話である。
なんか親指の付け根は痛いわひじは歌いは腰は痛いわ膝は痛いわここ1年で痛いとこばかり増えてしまったのである。
こんなに痛いところばかり抱えて65まで働くのかと思うとややげんなりする。

ゆっくりでいいから余裕のある時に色々な仕事を教えてもらおうと思う。余裕がない日が多すぎる。私一人で40何人処置全てっていうのも麦茶……無理じゃねって思うことが多々あるのである。


zaza9013

My追加