21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2022年07月08日(金) 謎だな

仕事は正直あんまりやる気がない。

やってくださいって言われた数の陰部清拭しておむつ交換したら午前中終わっちゃうんだよね。

午後も言ってくださいって言われた数の浣腸をかけきれるかどうかっていうぐらいですよ。

多分仕事量としてはいっぱいいっぱいなんじゃないんでしょうか。
9時半から11時20分の間にどれだけのことができるのか。
午後は午後のカンファレンスから始まるんですねだから仕事が始まるのが2時ぐらい。

3時半には薬や物品を数えたりしなくてはいけないので、
浣腸の人が何人いようと時間は1時間半。

できなかったというのはあまり許されない。
渋い職場だなと思いますよ、
でもきっとよそもそうなんでしょうね。
でなければエンドレスに残業をするか。
御年65の先輩が割に合わんと言っておりましたが、
確かに割に合わないかもしれません文句しか言われないんだもん。

その浣腸
だって素直にやらせてもらえません、殺してやるとか手を捻られたり蹴られたりえらい目に遭ってからやらしてもらいます。

まあ、蹴られないように抑えるしかないんですけど、一人でできないことも結構多いです。
だから閉鎖は嫌なんだ。

呼ばれたから来ちゃったけどさー。
私は開放病棟でキャッキャウフフをしたいのよ。

開放病棟がキャッキャウフフかはさておいてだ。
なんかするのにいちいち身の危険があるのは何とかして欲しいもんだよ。

今度の入院予定は93歳の人である。
薬飲んで落ち着くんならそれはそれでよろしいかと思いますが、なんだそこまで見れるような人材もないしものもないんですよ。

風呂だってね、
椅子に座れる人じゃないと無理ですからね。
風呂に入る機かいとかないですから、自分で浴槽をまたいで入れる人じゃないと入れないんですよ。

現地に大暴れする93が来るんでしょうか。


zaza9013

My追加