21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2021年07月03日(土) |
余裕は僕らもありません←と、リーダーは言った。だろうね。 |
そうねぇ…。ほんとに君たちは余裕がないねぇ。
えーと、現在。定員、マイナス1人状態です。
私は、今日、初めてほかの人が仕事をするところをきちんと観察することが できました。
今までは、ほかの人がどのようにやっているかっていうのは、口頭での説明のみで、本当に見て覚えるとか、見る暇すらないというか。ウキーっっていう感じでした。
あえていうよ。マイナス3人状態では人に仕事教えれてないからね?細かいところはむりだからね?わかるかーーーい。
いやほんと。今日みたいに−1人状態で、やっとどう動いているか見る余裕あったわ。人数が足りなさすぎると、通所者さんの対応で終わっちゃって、ほかの職員がほかに何しているか、見る余裕がないというか、PCの前までたどり着けないっていうか、ほかの人としゃべったり質問するゆとりすらねぇよ。キィー。
そんなんで、文句言われてもよう…………どうしようもねぇわ。 聞いてねぇよ。
怒ってはいない。一応謝っとくけど、あとで苦笑いするしかないねぇ。
zaza9013
|