21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月18日(月) 問題が多すぎる・・・・

不肖ZAZA9013の書いたレポートが次々と帰ってくる。

一様に「可」である。「不可」がないだけましなのだが・・・。

「可」の原因を自分なりに考えてみると一番はやっぱり基礎知識が少ない事。あと、あんまり調べてないから(ひでー)
分析が浅いことである。それと、手書きした所の誤字脱字。
それと、どうにもならない問題が・・・・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは文体。
日記の割には何とかであるとか、書いてレポートの文体になれようとしているのだが、どうもそれでは練習にはなっていないようである。
うむ、ようするに看護分析には引きとか落ちとか駄洒落とか(笑)
・・・・・・・・・・文学的な表現はいらないのだ。
いや・・・ふざけているわけじゃないんだ、でもでもなんかこうねぇ・・・。
書いているうちに、どこかに落ちをつけたくなる。
つまんない文章ばっかり、読んでたらうんざりしないか?先生。
・・・・・・というZAZAの思いやりに溢れた文章も看護学の歴史を
塗り替えるはずもなく(爆笑)ひたすら「可」の嵐になってしまいました。
ま、内容をきちんとしてほしい文章だから、落ちより中身。
次からきちんと書くよ。でも、看護分析とか計画って書いててつまんないね。


zaza9013

My追加