例)萌子の日記

2005年04月14日(木)
  NC やっぱアホ〜

引越し!引越し!さっさとどっかに引越し!
http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html
今日はコレです(笑)

本日の活動記録はアッサリにしますね
午前中はボスを梯子してみました
アイリス:パワーグローブ(喜)
ナイトバルド:b-dai
リッチ:ゴミ(怒)
他には何もないな
オーム行ったり、ディアド要塞戦行ってみたりとかかな?
まぁ落ちませんでしたと(泣)

エレメンタルリングが3m付近まで高騰した為
サモコンの値段に影響が余り出なさそうですね
エレメンタルサモナー見なくなりましたねぇ
地上しか居ないのかな?もう地下では以前のラスタバドを見ません(笑)

■KR4/13@TEST
ボスモンスターの強化があったようで
イミューン前提のバランス調整は止めて欲しいのだけどな
後述するけどGHにもディレイなんでしょう?おかしいんじゃね?

ブレードにはWヒットのエフェクトがありましたが
爪にもエフェクトが登場!超格好イイ!
ブレードと爪、ちょっと迷うようになりますねぇ

ハイペットのアミュレットが普通のペットとは違う物に変更と言うのは
やはり露店や取引での詐欺が多かったからでしょう
高額なペット武具についても善処して頂きたいもんだ

使用済み便箋を露店で扱う事が不可能にって遅いんじゃね?
日本でも青い便箋が、よく古代スクと言って売ってますよ

ウィザードの強力な魔法の一つVT、イミューン、GH、TU等にディレイ
TUなんか今更何を・・・って感じです(笑)
GHについては、本当に何を考えているのかサッパリわからない
1秒〜3秒と言う事で、GHは恐らく1秒なんでしょうが
NBの時もそうだったが、イミューンを使用前提としたバランスとりは
後々を考えたら自分の首を絞めるだけなんだがな
非難轟々じゃねーか?、dropとかもPT向きじゃないしね
でも強制的にPTを組めとか、しかも大人数でみたくされると腹が立つ

フォグの仕様変更、今後は地形ではなくターゲットを指定する魔法に
これによりフォグの・・・・・・・・・・って事か

マナドレインは死体からMPを吸えなくなったって・・・
ええええええええええええ?マジで?昨日50F行って駄目だったような
もう一度実験する必要があるな
死体から吸えるって違う魔法だよな(笑)

■ケント城攻防戦
今日も見てきました
ディアド要塞戦に参加していたので途中からになりました
ディアドの方はD連合の人達が大勢で来ていましたね
次回落とすんじゃないでしょうか?

さてケントですが、途中燃えよドラゴンズ血盟が城を奪取
そのまま時間終了間際まで膠着状態
残り時間が少しになった頃、GereGere血盟が大挙して押し寄せた
タワー周辺で攻防が続くなか、数に勝るGereGere血盟が中庭を制圧
タワーを押さえ城を奪還した
攻守が再び入れ替わり、戦いは門での攻防からタワー周辺へ
しかしタワーと言う広い場所だと数が物を言うなぁ
またGereGere側は、クランを統一し前衛後衛とエルフのバランスがよく
統率がとれていたように見えた
そして時間切れ Geregereが城の支配権を手中にしたまま終了
ケント城の城主は変わらず

昨日も防衛側が話していたのは、あすっちゃさえ抑えておけば
数に勝るので他の人間を囲んでしまえば良いだけ
あすっちゃに隣接したのはイミューンとヒールで適当に切りあって時間稼ぎ
他の人間を飛ばしてしまえば、いかに移動要塞の異名をとる彼でも
それ程長くは続かないと言う事だ
昨日も言ったが、銀クラスのDEがあと二人いれば相当手こずるんだろうなぁと
自分もナイトなので悔しいが、これがナイトの限界なのだろうか?
にしても、あれだね
キャンセルの飛び交う回数が減ったねぇ

印象に残ったプレイヤーでも・・・
【攻め側】
・あすっちゃ
昨日程ではなかったが、やはり別格
・LastAngel
積極的に切りあいに参加
・XCONX
昨日に引き続き、動きがうまいなーと
・ルパン一世?
終盤FSでの切り崩しが惜しかった

【防衛側】
・Joker22
FS特攻を何度も繰り返してました 熱い(笑)
・新免タケゾウ
昨日のWW城でも果敢に切りあっていたのを、今日思い出した
・せらみっく
この方も昨日のWW城でやってましたねー、勿論今思い出しました

どうも前衛職に偏っちゃうなぁ
次回からは、もう少し色んな所に目を配ってみようと思います
僕の主観なので、苦情は受け付けません(笑)

【今日の戦利品】
力量篭手:一足
防具強化巻物:2枚
祝福された武器強化巻物:1枚


 <BACK  INDEX  GO>


もえこさん [MAIL]