おはようございます あの説明で解ってもらえたかなぁ? もうちょっと上手く説明出来るといいんだけども・・・
さて先日の続きと書き忘れです 結局、挑発行為を延々された場合どうすれば?なんだけど 帰還する、そのまま無視するぐらいだろうか? 無視するって言ってもなー モンスターとやってる所にチョイチョイやられると それだけで激しく鬱陶しいんだよねー 実際リネ2でも無視が一番と言う結論らしいし(笑)
それと忘れてたのが 相手が赤い場合ですね 現状では相手が赤い場合、何しようが自由 ノーリスクで攻撃自由なんですね ノーリスクとは言っても、相手も人間ですので 相手の怒りを買うとか言う事は当然ありうるので注意は必要です(笑) 新PvPシステムの場合は 相手が赤くても攻撃すると自分がPvPモードになってしまいます 当然相手が反撃するとお互いピンクになって・・・ 自分が赤い場合、自衛が出来るのは良い事なんですけど そもそも新システムになった場合、赤になるのは結構難しいんじゃないかと とにかくプレイヤーを攻撃すると いかなる場合にもPvPモードになりますので、気をつけてくださいね おそらく戦争では今まで通りだと思いますが 旗際でピンクネームになる状況だと 現状とはルールが変わってくると思います。
対人好きじゃないと生きていくのが辛そうですね(汗)
|