航海日誌

2007年04月18日(水) いろんなこと。

なんか、ことさら、人に気遣われているなぁと最近思います。

どうなんでしょうマンゴージェリー。

私、別にそんなに気を使ってもらう必要ないのだけれども。

今日は暇だと思ってたら、忙しかったような。

そして、適当に部長から渡されたのを適当に流したつけが来たよ私のばかばかばかばか。

でもお仕事できる人がまわりにいてよかった。

色んな人にフォローされ。叫び、走り。どうにか乗り切りました。

そして明日お休みをぶんどりました。

歯医者と美容院。と原稿。(これが一番ヤバい。)

このところ普通に社会人やってたので、毎日行ってたのですが、やっぱり週4日くらいが身体には丁度良いのですが。ああ、でも派遣先に弱みを出すわけにもいかんしなぁ。
駆け引きは別に面白くもなんともなく、つい条件反射になってしまうのですが、別に私はそんなにたくさん働きたいわけではないのですが。
ダメ人間ですから。

鬱なんでしょうかねぇ。

本人的にはどうにか身体ももちなおしてきたし、ちょっと風邪気味ではあったのですが。(何故風邪なのかよくわからない。)多分、決算とかなんとかのけりがついたから、ほっとしてしまったり。

それにしても毎日会社に行くことに意味はあるのだろうか。これって、毎日学校へ行くことの意味はあるのだろうか。

と同じような。

私は適当に仕事をするのがどうにもできなくて。
別にばりばり仕事してるわけではないのですが、適度にサボることがなかなかむつかしくて。
フレックス希望。
ただ、そうなると、人間自堕落になるだろうけれどね。モラルが下がるなら、フレックスなんか無い方がいいだろうし。
例えば、朝は遅くて、朝ご飯を食べない人とか、信じられないし。
無為に時間を過ごすかどうかは、その人次第なんだなぁと最近思います。

サイト。
少し考え中です、もっと軽くて、アクセスしやすくて、携帯からもアクセスできるようなものがいいのですけど。難しいなぁ。レイアウトデザインを考えるとPCベースだし、携帯を考えると軽くしなくちゃいけない。うーん。二つ作ることはしたくないし。
とりあえず、目的をもって簡易的なサイトを作ろうかとは思ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]