航海日誌

2005年02月04日(金) 最近思うのですけども。

名古屋って結構穴場がありそうです。

こんばんは四亜です。

実は今少しだけ西川きよしのご縁です。を見てたんですけども。
そもそも西川きよしが何故愛知県を旅してるのか謎なんですが。

武豊町に浦島伝説なんて知りませんでした。面白いなぁ今度いってみよう。

で、私が最近気になってるのが、星崎あたりの(南区の方?)隕石が落ちたとかいう神社があるらしいということ。

とかいうのも、小説の資料で、星も参考にしてるので(笑)まぁその関連もあって。

うさ。

近くのカーマに、ウサギがいるですよ。
それが。フレミッシュ・ジャイアント。(涙)
かーーーーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーー。

その、人を無視しまくった態度とか。(笑)
割れ関せずな所とか。
下手すると犬より大きいところとか。
どう考えても犬より強そうな感じとか。(笑)
猫の方が凶暴だと思うけど、
すごいよ〜。

いやー、うちに1羽いなかったら、即買ってたよ。

しかしバイト先じゃさんざんだったよ。誰もうさぎの可愛さとかわかんないんだよ。
嗚呼悲しいい。
今日はー昨日もだけど、若い子の調子悪そうで怖かったなぁ。
タバコのにおいとかすごかったなぁ。最初は彼が吸うからとか言ってたけど、結局自分が吸うことになっちゃったんだなぁ。
嫌煙家としてはかなりイヤなんだけどね。
なんだかんだ理由つけても吸うわけだし。
一服してストレス発散されるっておかしい。
その一服の所為でこっちにストレスたまるのわかんないのかな。
イヤだなー。

多分彼と喧嘩じゃないけど、上手くいってないとかだろうけど。

しみ。

毎日のケアが何より大切らしいです。
ええ。今朝。かなりショックでした。あまの肌のカサカサさに。(涙)
帰ってきて速攻パックとケア。でもマッサージしてから風呂の時にやればよかった。(涙)のでまた後でやろう。
なんかもーハイチオールCとかハイシーなんちゃらとか全然関係ないと思ってたけど、もう私ってば結構な年ナンデスよ!(涙)あー頑張ってストレッチしよ。そして、毎日規則正しい生活&食生活!!(万歳)
出来心で、アイケアのジェルとかパックとか買いそうになっちゃったよ。(汗)危ない危ない。
全然知らなかったけど、皆さん結構お金かけてるんだなー。
基礎化粧が一番お金がかかる。って、聞いた。なるほどねぇ。
母曰く、中身のない人ほど、外見を気にするものよ。

・・・・はいスミマセン。

とりあえずこの時期の化粧水はケチってはいけない。が教訓。

携帯。

あったらしくしま〜すvv
今日発売の、P901icですっ。
えー、バイオハザードとかFFとかやります。(笑)王道です。
いえ、携帯ですけどね。
ジャケット変えると多分3000円かかるからなージャケ変えはしないかも。
でも最初から選べるなら変えたいなー。
セコいよジャケットお金かかるのー。

とりあえずそゆかんじで。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]