こう、切ないのは欲求不満でしょうか。(笑)
こんばんは四亜です。 ただいまの私のハマりは、エスカのバァンとヒトミアホ夢小説です。(笑) ハーレクイン並みに砂吐きそうな物語ばかり読んで、楽しんでいます。 いやぁ、世の中にはいろんな人がいるもので。 大人ばかりじゃなく、器用な人ばかりじゃなく、 不器用な彼らが愛おしい。
◆で。
きょうは体調が優れなくて、かなり家でまったりさん。 良かった、来客とか宅急便とかなくて。
ひさしぶりにリプトンの紅茶を飲みました。 やっぱりお茶ってすごいね。ほっとする。
◆暴れている。
この感情が何なのか、今のわたしには冷静に見ることができないのですが。 少なくとも、明日、山のような仕事が待ち受けていることは、わかります。 今週は、若い子と三越バーゲンへ行く予定。というか、その子がブーツが欲しいというので一緒に見てくる。私はスカートがほとんど無いし、はかないので、買わないけど。(ジーンズとかだとめんどうくさい。) 女の子って男の子でずいぶん変わるのね。 彼女、出会った時は、そりゃーもう、筆舌に尽くしがたい(笑)男物を着ていた。(笑) サイズが大きくて、私は普通の女の子がどんな格好するかとか、よく知らないので、全然気にしていなかったけど、最近の子はあんな格好するのかなぁ?程度でした。 ところが、彼が女の子らしいのが好き、ということで、けなげにダイエットをしながら、だんだん、ひとつづつ愛らしい年相応の女の子になって行くのです。 少しだけ、大人になった、女の子。可愛いです。 そんな成長を近くで見れる私も嬉しいのです。愛っていいな。 主婦は照れ隠しに、特に旦那のことをほめたり、あからさまに愛しているとわからない上、なかなか本音が聞けないので、こういう素直に自分を表現することを知ってる子って、すごく新鮮でいいです。だって、誰も愚痴を言うために人を愛するわけじゃないものね。
まぁ、要するに、今の私は愛モードです。 (はぁ?)
私は男性によって、服が変わったり、彼色に染まるってこと、かなり嫌いで、だから、小柳姉の、あなた色に染まっていくなんて、歌詞は、とっても大嫌いで。(笑ファンの方ごめん) 何で染まんなきゃあかんのやー、とか思っていたクチなので(笑) この心境の変化には、とても驚いています。 私自身、とりあえず彼がどうだからといって、極端に自分を曲げることはしないと思うし、してこなかったので、曲げる、というと言葉が違うかもしれないけど、ずっと不思議だったんです。 でも、まぁ、それも、愛ですかなぁと、思えるようになったのは、、、、、年ですか?(がーん)
満たされるっていいね。 満たされるって、それを感じられる自分が今、生きているということが、とても嬉しいです。 別に、何か特別なことがあったわけでも、職が見つかったわけでも(涙)恋人ができたわけでも(涙)ないのですが。(--自分でいっててちょっと、、、ほろり。
離れていても、 どこにいても、誰といても、 人を思うことはできる
愛するってこういうことなのかな?
人を思うことができると、自分が生きている喜びを感じられる。 私はわたしが今生きているということがとても嬉しい。
少しだけ、ナーバスになってました。 仕事、みんなが昼あまり取らないから。でも今度は交渉してみようと思う。 私は人よりしっかりとっているのだけど。でもそれって必要で大切なことだと思う。 何がと聞かれても困るんだけど。 だから、今度はしっかり制限時間を取りたいなと思う。 そう、仕事にけじめが欲しいのかもしれない。 かなりいいかげんに、それでもうまくやってきたし、それは絶対そう。 だけど、やっぱり気になってしまう。だらだら仕事するより、 能率があがるはず。できないことじゃないから。 たぶんみんなは私に取っていいっていうけど。私一人で休憩って なんだか切ない。もっともっといろんなこと、話して、いろんなことやって、 新しいこと、やっていきたい。 だから一人だけじゃだめなんだ。 とりあえずは、話し合いの時間を持てるようになること。それが目標。
これも愛、それも愛、きっと愛。(♪)
がんばろ。
(サイトはまだです。というか多分来週になりそうな勢いで。(ごめんなさい。画像がー)
|