があれば表があるわけで。
こんばんは四亜です。
今日は、公開講座でした。
よいこの掲示板では適当に表っぽく書いたんですが、まぁ、それなりに、裏っぽいのもあるわけで。(笑)
日本の新聞広告以下略の展覧会。(名前長過ぎ!!
公募の部門を見てきました。 まぁ、プロでなくともここまではできるんだにょ、みたいな?(軽っ
あまり重い作品が無かったのと、キワドイので使えるのかという作品とか。 あとは基本的に仕事奇麗だけど、インパクトが無いっていうか、情報が大杉っていうか、私的にはそんな感じでつまんなかったです。(うわ!!はっきり言うなー) 基本的に、平面ポスターのデザインは、かなり嫌いなので(笑)見方も厳しくなってきます。 で自分であんなん作ってリャ世話ないんだけどな(--(落ち込み
っていうか、仕事が綺麗だと余計に発想の貧困さとか、そーゆーアラが見えちゃうんだね!!!ってことはわかった。(笑) うれしくねぇ…。(涙
あ、ちなみに今日はハリポタですね。あまりに吹き替えに耐えられず部屋に逃げてきました。あんなんハリーじゃねぇよ!!(←かなり気持ち悪いらしい。)百歩ゆずってダンブルドアはよし。でも主要のキャーラーがー!! …アラン様も声がーーーー。 アラン様というと(何故か様つき)「恋のから騒ぎ」がコンビニで売ってて思わず買いそうになったさ!!(アブネー
DVDを買いましたっ。 何を買ったかは秘密です。 でもその後で欲しい本が見つかりましたっ 既に福沢さんはいらっしゃらないので、夏目さんを来月に残せるかどうかが勝負のしどころです!!(涙
さて。今日は言葉が乱暴?そりゃテンション高いし、わざわざ栄にいったら、帰りの東山、不快指数200%って感じだったよ!!しかもオヤジ押すしっ(怒)
あーも、絶対車でナゴヤン走ってやるーっ
で。本題の公開講座はどうだったよ。
うーん。(涙)ムラコッシーはしゃべりはむいてないのかな?でもでも、かなり厳しいセンセなんだよ。というか、的確な感じ?でも真面目なのかなぁ?森っちとはまた違うよな。(くらべる対象がアレですが) 森っちの方が遊び上手な感じがする。(何でよ) いや、なんとなく。 森っちとか岡本センセは(森さんは森センセと呼ばないでくれと授業でいっていたので)楽しそうなんだけど。 コッシーとか(これは勝手に私が言ってるだけ)イトーさんはなんか、真面目なのね。(何で?) コッシーのイラストは可愛いのになぁ。
そんで、やっぱプレゼンって難しいのなと再確認。 前回の西川さんは30分ほど余裕をもっていて、質問時間も十分あったんだけど、コッシーはかなりぎりぎり。脱線したから。(笑) 学校の授業ならいいけど、遠方から来てる人にはどうなん?と思った。 私は内容より何故コッシーが某会社を辞めたかとか、そういうプライヴェートなことが気になった。謎な人だ。(笑 年はいくつなんだろう。(昔を思い出せないくらい、年なのかどうか) でも自分のした仕事は普通覚えていないだろうか。(と突っ込んで良いのかどうか。) ビミョーな感じで終わりました。とりあえずコッシーが元気そうでよかったです。 個人的に気になったのが、ワイン。ドイツワインvv(←この時点でかなり)でも甘口に気持ちが50%ダウン。 パッケージが可愛いので気分よかった。うちで飲んでるのもドイツワインvvこの間、いつもとひと桁違う請求書が来て、目眩がした。(涙) 母……頼むから、いくら相手が若い兄さんだからって、口車に載せられないでください。本当に。(涙) 母も反省して冬まで買わないと言っている。(でも冬まで) 流石に、いつもとひと桁違うと泣きそうになるよ。私の金じゃなくてもさ…(ほろり) 安い酒でも好き嫌いが激しいので、普通の飲み会にはやっぱり私は合わないなぁなどと思う。今回紹介されたチューハイだって、あまり好きじゃないし。せいぜい、ウメッシュを過去に飲んだくらい。ああ、ツードックスとか?一時期サントリーカクテルバーにもハマった。(でもスクリュードライバーだけだったけど) 一過性って。なんか寂しい。 それが売れるということだろうけど、 年を変わらず愛されるものも中にはあるわけで。 そういう物が増えるといいなと思ったところで、本日はおしまいです。
おやすみなさい良い夢を。
|