こんばんは四亜です。
今日はノートからの書き込みです。練習です。
一日に何かある日というのは、わりと何事も重なるもので。
野球。
清原が2000本安打達成しました。 母がうるさいです。(ーー) キヨ命とか平気でいう人なので、怖いです、うるさいです。 まぁ、私もこの人の存在感ていうのは好きですけどね。
長島監督。回復に向かっているようで。
でも負け試合。(笑)
歯が命。
6月4日は虫歯ゼロの日? 忘れてたけど歯科医院へ行きました。 最近歯並びがへんなんです。
と思っていたら、大変なことに。 噛み合わせの習慣が悪かったらしく(無意識)歯がずれてらーーーーーっ(涙) しかも、今更親しらずが発見され。さらーに、親しらず、横に生えてるよ(ギャース!!)
とかいう、なんだか最悪な事態に、どんより。 直すにもすごく時間がかかるみたいだし、へたしたら、親しらず抜く羽目になりそうで怖いです。 ゆっくり奥歯でしっかりご飯食べなくちゃいけなくなりました。(涙) が、がんばろう。。。道は険しいけど。 親知らずは最悪手術になるかもしれなく。とりあえず様子見ということになりました。(涙) いたいのはいやですねぇ。。。。
JAZZ
友人の兄さんがアルトサックスを演奏してるんですが、(アマチュア)バークリー大学と共演するということで、ライブへいきました。 私は知らないのですがプロの人と一緒に演奏するということで、いざ金山へ。 竹中真というピアニスト兼、バークリーの教師?がバークリー大学の選抜メンバーとともに来日したらしいですが、私にはちんぷんかんぷん。は?ばーくりー?何ですか状態。 そもそも竹中って人を知らないので、何ともいえないが、バークリーって有名らしい。秋吉トシコさんもここの出らしい。で、ほかに印象的だったのはエリック宮城。というトランペット奏者。
わりと気に入ったのが、「平家物語」flying off Part2ってやつ。初めて聞いたけど、日本人じゃないとこの感覚はわからんよなぁ〜とか思った。私的にはすごく好き。サビの部分が源平合戦って感じで、面白い。 ウェストサイドストーリーのMARIAが聞けてうれしかった。でも五月蝿かったけど。(笑) ボーカルはバークリーの女の子のほうがうまかったな。日本のプロより。(笑) まぁ好みの差もあるとは思うんだけど。
しかしホールで聞くジャズは肩がこりますね。ま生なのは一番だけどさ。
ウサギ。
かえってきたら。 「でらおこってる」状態でした。(でら←多分名古屋弁?) さっきまで怒りモードでした。リミット技発生してました。
とりあえず今日は疲れたので寝ようと思います。 それでは、今夜はこのへんで。
|