航海日誌

2003年09月03日(水) どこまでが。

ほんとうで。

こんばんは、四亜です。

今日も今日とて、名古屋は暑いです。
35度平均です。あんな炎天下に外にいたら、それこそ病気になります。
間違い無く。

今日はおしごと頑張っていつもより2割りましの量をやった。
んで、納品来る前に上司に任せて逃げ帰った。(笑
…だって、きっちり仕事終わったんだもん、帰ってもいいじゃんかよう。

で。

バイト先の子がネトゲーを見つけるのが好きで、今日はRPGを教えてもらったんだけど、「トールキンとか読む人?」
…この前振りがね〜(笑

…一応、普通の人っぽくしているので(何だそれ)「読んだことあるよ」という無難な答えを(笑

今度のゲームは指輪物語がベースになっている外国のもので、
サウロン?を倒すことを目的とするゲーム。(笑
しかも色んな種族を選べて、その子はホビットを選んでいたんだけど、その設定がすごい(笑

「美しい茶色の瞳と…透き通るような肌を持つ…ナンタラ…」

…まるでボーイズな耽美小説に出て来そうな設定に爆笑。
しかも初期の死亡率はカラスに攻撃されてのものらしい(笑/なんだそれ

でもマウスでもちまちま死にそうになってる私に

「これ紹介しようと思ったけど、無理かもねぇ…」(笑

…悪かったなーー!

アーケードゲームの方が好きです。マウスとキィーボードは使いにくい(涙)
コマンド入力とかがーーー。

そう。どうせ私はシュミレーションできないよ。バカだもん。(涙

そんなわけで、美味しいゲームみたいでしたが、まだ私の手には余るようで。(笑


いつヲタク度がばれるかとドッキドキですが。(だってその子ヲタク嫌いだって言うんだもん。やっぱり言わないが花だよ。)

ちなみに今度のイベントの新刊に出てくるキャラは彼女をモデルにしました。(ゴメンナサイ。)←ココロの中で謝ってみる。

風邪はやはり疲れからみたいで、口にできものができてしまった。(涙←よく熱が出るときに出るやつ

おまけに体調がーーー。(あえてもう言うまい


●ラブストーリーを。

頑張って描くつもりで。(何だそれ

愛してます。何かよくわかんないけど、みんなを。(どうしたよ私。
いや、愛っていいなぁ。(だからどうしたよ…


今月は、美女と野獣を見に行くのです!!!!!!!
ふふふふふふふふ。

そんなわけで。何か描くことが書くことがあったはずなんですが、またしてもこの出来の悪い頭は忘れてますんで、このへんで終わりにしましょう。

人生イロイロ。
そんな風に感じる今日でございます。

私は、どこへ向かうのか。とりあず、ひとつひとつクリアしないといかんのですね。はい。(現実的には問題は山積みなわけで。)
冷静になった所で、問題が解決するとは限らないわけで。

あ。思い出した。

司馬遼太郎の本を買いました。
それほど読んでいるわけでもないのに、惹かれ、ハマッテしまいそうだから、絶対避けて来たんですが。
買ってしまいました。
…あーあ。
だって。好きなんですもん。文字が。
文章がね。好きなんですよ。どうしましょう。風というのかな。

空気、そういうのが、何か違うんですね。
命。そういう表現がいいような気がする。
命。命を読む。なんかそういう感じ。

命を遺す。

そういう、もんじゃないかなと。

モノを書くというのは、そういうもんじゃないかなと思う次第です。
最近は、あまり夢中になる人が居ないので、なんですが。
この人にハマったら駄目だろうと、思っていたのですが。
ああどうしましょう。
あと、まだ敵は海賊のシリーズも揃えたいのに。(涙/それよりまだ絶版になっていないかが心配だ。)

そんなわけで。今日もたわいもない言葉でおしまいです。
おやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]