航海日誌

2003年04月02日(水) ああああああ。

こんにちは。こんばんは四亜です。

灼熱色のショータ〜イム!!
と歌ってしまいそうなくらい状態が状態でゴザイマスが。。

●続ヲシゴト。

もういい。
…メール打ちながら、乾いた笑いしかできない自分に泣いた。

クレーム来ようが知ったことかーーー!!!(怒

せめてデスクトップくらい綺麗にしてほしい/希望
ネスケとAOLのエイリアスはいらんだろう。
ワードとエクセルのエイリアスもいらんだろう。
ゴミ箱くらい削除して。
256しかつんでないくせに、「メーラーしか使って無いから大丈夫」なんて言わないで。
バックグラウンドに南の海の写真はむかつきます。

全然大丈夫じゃないんだけど。
ウィンドウ三つ開いたくらいで下手するとフリーズするんだけど。
エラーちゃんと報告してるのかしら。

頼むから、OS変えてプリーズ。

ふ、ふふふふ…


●いつの間にかエイプリルフールは過ぎ去ったが。

私はエイプリルフールが嫌いです。
よく騙されましたし。
みんな、嘘をついていい日だって、どうして信じてしまっているんでしょう。ナゾです。ゾナー。
そもそも人を騙すことは後味の良いものとは思えません。
ジョークなんてシロモノはこの国にはなかったので粋とジョークは違うので、そのへんの軽さが私は大嫌いな原因でもあるわけですが。

へらへらと笑えるような人がうらやましいです。まあ、別にどうでもいいことですけど。
嘘っていろいろあるとは思うけど、基本的に人をすごく傷つけるものだと思う。だから「今日はエイプリルフール」ですべて許されたとしても人のココロには傷が残るのです。

そんなに真面目に考えなくても、と思うかもしれないけれど、皆が皆阿呆のように普段使いもしない笑えないジョークを言うのが滑稽に思うだけです。
嘘とジョークはまた別だけど。
調べたくもないので由来とかは調べません。
「あなたのこと、嫌いなの。でも今日はエイプリルフールよ。」って言われたら、すごくイヤじゃないですか?
…これは極端ですけど。
私はイヤです。だから人にも例えその場を盛り上げる為でも言えません。

●というわけで。

今日はここまでです〜。
人を見て自分と思えって感じで。とりあえず仕事が一段落したので、論文に移行です。。。(疲)
もう4月ですね。
こんな日はゆっくりお風呂に入りたいです。
それでは。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]