| 2003年03月27日(木) |
3月ももう終わり…。 |
早いものです。
こんばんわ四亜です。
●がっこ。
前日に文句たらたら言っていたら来ました単位認定表。(涙 ああやっぱり。一つアウト…(涙 しかも3つのうちの2つ合格してたのに…(涙
がんばらなくちゃなのです。(前向きだ。
●をしごと。
20歳の子にぐちっちゃった。(反省 なんか忙しかったっす…。何でこんな時間になるんだろう…。(涙
●みしゅらん。
★はなんでも知っている。 てな具合でアンビリバボーみちまいました。 …正直疲れた。 美味しいものは美味しいけれど、自分が一生お目にかからないような三ツ星レストランとかでした。(涙
●ダンディズム。
全然関係ないけど、私はこれがわりと好き。 デザイン論の教科書に載ってるけど、 「ダンディズムは派手を嫌う洗練された美意識を指す。細心の注意を払って最良な品質を求めながら、それを見せつけるのではなくさりげなく着こなす。服飾のみに留まらず、趣味やマナーなど生活態度全般、つまりは生き方の規範ともなった。」(デザイン論/羽生 清)
とまあ、ちょっとかっちょええですね。こういう考え方って素敵です。
●というわけで。
今日は短いですが時間も無いのでこのへんで。
|