ジャーックナイハズマッキーディァ…。 合ってたじゃん、ヒアリング…。(涙
こんばんは。四亜です。
えー今日は。エラのMack the knifeですか…。 自分でコピーしておいて、「これ誰??」と思っていたら、エラだった…っていう。。。(笑 今日は念願のI love jazzを借りてきましたvvv のはいいんだけど、なんか全部自分が持ってるやつとだぶってるんだよね…。(涙) でも最近の気になってた女性シンガーの歌も入っていたみたいで、ちょっと嬉しい私。(でも明日朝一で返さなくてはいけない…)
エラの声ってもっとずっと低いものだと思っていて、(レコードがそうなの)全然気がつかなかった。。。(恥
●ヲシゴト。
よっしゃ! 今日はミス無し〜!!(多分 20才位の可愛子ちゃんと一緒vv んでも、髪のドレートだか何だかってのに(なんかレゲエとかやりそうな髪型してるの)3万5千円くらいかかるらしくて、 「金無いんですよ〜」とか言ってた。 しかも、飲み会に6千円(ひとり)かかって、その後オールでカラオケとか誘われたけど断って男の子の部屋に泊めてもらったら、 想像できうる限りの「何ごとか」が起こったらしく。(笑) それが微妙で今日もまた悩んでいた。(笑 そうかー最近の若い子ってこうなんだ〜と密かにカルチャーなるショックを受けつつ。へらへら笑って聞いていた。(笑 …そういや、そんな話しここ最近聞いたことがなかったわ。(笑
経営者はどうやらFCらしい。(はっきりとはわからないけど) 相変わらず理屈をこねる野郎だ。とか思いつつ、取り扱いに慣れてきたらしい。(笑 いや、イイ人っぽいんだけど。
長くなるから終わる。
●Jass!
とゆーわけでひさしぶりーに借りてきたアルバムはほとんど聞いた曲ばっかだったけど、(しかも私の持ってるものの方が音が良かったけど) ダイアナ・クラーク…。わりとツボだったかも〜vv あと個人的にはakiko!! 出た当初から気になっていたにもかかわらず、だってCDを買うのは冒険じゃないですか。(笑 いいです。彼女、ジャズシンガーというより、ジャズにフランス風味を加えたカンジです。下手にシャウトしなくてもちょっとインテリジェンスな感じ?(なんですか。)しかも生きてるし!!(笑/重要なポイントだ。
クインシー・ジョーンズ。…クインシー。聞いたことはあったのよ。この名前。聞いたとたん。 「オース●ンパワーズ!?」(爆) もう頭の中で↑これが踊ってましたヨ。(笑 個人的に、ナベサダは好きなんだけど、my dear lifeはあんまし好きじゃなくて、何でこの曲なんだろー(bu- という感じ。(笑 この人は別にボーカル無くてもいいので、無理にボーカルつけてありそうなこの曲が苦手です。(私は。 うーん。次はダイアナ・クラークかな…。(借りるとしたら
●みゅーじっくいんまいしーん(て聞こえる)
正しくはmusic in my thing?わかんねー。 まあ何でもいいけど。 ヒカ碁。 作画の人がちょっとかなり崩れていたが、まあいいとして。 来週楽しみだな〜vv(←いつの間にですか。 なんか、このアニメはどれだけ引き延ばせば気がすむんだろうと思うのですが…。(溜息)まあ、和谷くんでてましたからね。よしとしましょう。(何 次回はちょっと幼いカンジだけど作画の人上手だったから、ひと安心。 そもそもこの人の作画って大変だろうな〜。(線は多いわ、綺麗すぎるわ。) 相変わらず誰もアキラっちの服そうの色なんかには無頓着なんでしょーか。それとも金持ちはみんなあんな風でしょうか。(笑
●ネットゲー。
ええと。問答無用で見習いは追放されるということで。 知らないうちに国を追い出されていました。(笑 次はどこにしよう…。(笑 ヲトモダチになったキャラのPL(プレイヤーのことらしい)さんは、なんと現役女子高校生!!(汗 テストで世界史が〜とか言ってましたよ(汗 うわ若っ!!(どきどきどきどき)…でもなんかすごくしっかりしてるので、お世話になってます。(だめだろ、自分 すごい可愛いです。(顔は知らないけど。) ああ、どうして男のキャラにしなかったの私…(違 いや、彼氏(キャラで)いるらしいですが。 …もっと他の人とも交流しなくちゃと思いつつ。世界観にヤラれっぱなしな上。エラーすると半裸が怒るし〜(ホロ
そうそう、今日のバイト先で会った20才の子は、なんだか海外のネトゲーをやったことがあるらしくて。チャットも全部英語で困ったとか言っていた。 それで、打つのが遅くなってたら、 「君ってタイプ遅いんだね」って言われたらしい。本人いわく、「考えてたんだってば〜」…ちなみに、「 I am Japanese.」とかで回避もできるらしい。…でも私はそんなワールドワイドにはついていけない…(多分間違い無く…涙
●サイト
あ、どうでもいいけどハリポタ、4月にDVD化するらしい。すごいな。早いな。5月に言語の本が出るらしいから、それ合わせか。 今度はどこで買おうかな〜。(サイトね。)
年末に海外へ行った時よりはヒアリングが出来ていることに驚いた私です。(英語の)なんだかんだと高校までの知識も役にたっているので、やっぱり馬鹿にできないもんだな、とか思います。
早くリニューしたいですね。…がんばります…。(うう
●がっこ。
えーーーーと/乾いた笑
えーーーーーーーと…。(汗
お絵かき掲示板のノリでいくと動画で自分が死にそうになりそうな、そんな気がそこはかとなく、しているのですが…。(涙)
だって線画が線画が…(涙
しばらくそっとしてください…。がんばらなくちゃと思うけど、学校の活動に積極的に参加する気力もなし…。(涙
●ゲームキューブ。
買うぞー。えへ。 だって。 ヒカルの碁も。シャーマンキングも。こっから出るんだもーーーーんっ!! …別にマリオシリーズだけやれればいいんだけど。 飽きが来ないゲームっていいよな。と。 そのへんがPSを買わない理由なのかもなぁ。 いや、個人的にFFに踊らされてなるものか…。とか思ってるし。(笑) 任天堂ならええんか。(笑)…なんか←これ多様するのやめた方がいいんだけど、ひとりで書いてると突っ込まないとハズカシ。
●映画〜
次はー、ベン・アフレックが来るとかなんとか聞いた覚えが…。 別に彼のファンじゃないからいいんだけど。 冬に「陰陽師」は見るしね!!(もちろんDVDも買うしね!!萬斎万歳v) 近いうちに007を見にいくぞ〜(何故なら映画のチケットがあるから) ショーン・コネリーが好きvv (初代ですか?)
●うさ
えーーーと。。えーーーと。。。相変わらず、スキを見せると何かされそうです。指輪の映画でなんか二匹のいたいけなウサギさんが食べられて(いや、食べ損なったのか。)マシタネ。 ふふ。。。そんな食用にさえ涙しそうになったウサギバカここに。
そーゆーの考えるとアレなんでやめますが。。。世の学校ウサギさんたちの方が何倍も環境悪いと思うので。
元気です。毎朝起こされます。(強制的に(怒
●というわけで。
長いですね〜、おそろしく。 そうそう、伊藤家でやってたタオルかぶせてドライヤーで乾かすウラ技、やってみました。 なるほど、確かに早く乾きますが、その後のブローが非常に大変でしたので、私には使えないこと判明。
それでは今夜はこのへんで。
|