航海日誌

2003年02月18日(火) なーなー。

なんだかな。

こんばんは。四亜です。
えーと。多分、ビーズの歌。(笑・タイトル)

●flashでゴー。

ゴーじゃねぇよ・・・。

線画書いたのに塗りつぶせないよ。ナンなのよこの機械!?
キレて、終了をかける。(笑)

なんとなく卒制の外枠が見えてきたのはいいとして、どうにもつかえないこのラブマシーーーン。(笑・歌ですか;)
知識の無い人間のような現状になってます。いや、事実無いんですが。マシンにあたることだけはすまいと思っていたのになぁ・・・。
リベンジ。

そして、アゲィーーーーーン(by IQ)


●マイチャリフェンダーくんで走ること。

DVDを返しに、いつもよりちょっと遠いところまで久しぶりに自転車で行く。
ああやっぱ、二輪ってす・て・きvv
愛知県のどっかで電気スクーターを開発したらしく。それが4月にニューモデル発売となるらしい。ちょっと、かなり欲しいかもしれない・・・。(←ハイ、無職)
地球に優しくvさらに走れる可愛い子ちゃんvv
でも自転車好きなんだけど。(メンテはしていないが。)
で。
エラのアルバム借りちゃったよ。。。(涙)アホだろう、自分。

●カタカナ語。

が氾濫してるのが多分気に入らないだろうお年よりが区にうったえかけたニュースがやっていた。
・・・氾濫は確かにしていると思うけれど、じゃあ、アニメーションなんてアニメ以外に何というのだ!?・・・活動写真?・・・そりゃ映画だっつーの。
メニューとかは、お品書きじゃん。でも、もともと海外にしか無いもので、こちらに入ってからそう呼ばれるようになったものは、どうするんだろう・・・?
・・・限度があるのじゃないだろうか・・・。

●農業。

虫が嫌いでなくて、頭もちょっと良かったら、農業やりたかったかも。(笑)
これからは自給の時代ですよ。(私的に。)
いくら、海外の米が安かろーが、日本米に勝るものなぁーーーし!!!(力)
そもそも、「同じものだから安い方を・・」なんてぬかしやがった奴、そこへなおれぇい!!貴様には「レンジでチン!」と銀シャリの区別もつかんだろうがっ!!!!
・・・・怒っています。
日本米は不滅です!!!(←どっかで聞いた台詞だ)
あのモチモチしてて、しっとり、甘くひろがる米の一粒が、至高の芸術品なのだっ。(力)炊き立てごはんに勝るものなしっ。
だからして、日本の農家の皆さんっ。頑張ってくださーーーーいいっ(叫)

…日本米が食べられない人生なんて、死んだも同然だ。

●というわけで。

今日はモニタを見つづけていたら目が痛くなったので、このへんでやめます。。。(涙)それでは。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]