| 2002年12月13日(金) |
惚れたはれたは好きじゃないが |
えへ。
惚れましたvv
●アラン様にわたくしが傾倒するまでのいきさつ。
こんばんは、四亜です。 ここ最近マジックボーイネタ…さらに言えばセブルス(スネイプとは言いたくないの。)ネタでゴメンナサイ。
現時点で、冷静に日記を記入できるよう、ゴブレット下巻をあと20ページほど、残しております。。。
セブルスは私好みの黒髪ですが、この人、(アラン・リックマン)にまさかここまでハマるとは思ってませんでした…。…。…。(涙)
ファンサイトを見つけて、彼の出ている作品を見つけて、ついには、DVDで集めてしまいそうな(多分集めるんでしょうけど)勢いです。(笑)
何より、この人、55歳なんですよ!!! すごい、この魅力とゆーか、エロ光線は(笑)どこから…?
そしてさらに、昔見たはずの。「ロビンフット」だとか、「ダイ・ハード」にバリバリ出てるじゃないですか!!!!(がちょーん…)
全然、気にして見てませんでした………。(はううう、迂闊)
俄然、舞台が見てみたい私……。でも国外へ飛ぶ財力はありません。(笑) しかし、彼のシェークスピア!見てみたいよう〜〜〜っ。
目が好きなのかなぁ〜、でもあの手とか手とか首とかつまり、そのへんも好きですねぇ。なにより、人を一瞬で惹き付けてしまうような、ヒトチカラ。 これが素晴らしい。(絶賛だぜおい/笑)
とりあえず、ここ数カ月で彼の作品のうち、面白そうなものを(私好みの)をいくつか購入してみようと思っています。。。
最近は歌だけでは満足できないんですねぇ…。だからビーズもレンタルにたったのかしら……??(謎) やっぱり舞台好きだからなぁ………生見たいな〜っ。。。 「Privat Lives」って面白そう。。。ああ、どうして私今までの雑誌とかでチェックしておかなかったの!?(四亜のバカバカバカバカ…!)
…………(自分を名前で呼ぶと気持ち悪くなる…)
そのようなわけで、我輩などと言う教師としたらかなりすてっきーな(笑)セブルスに傾倒していたわたくしですが(黒が似合う人は良い)どうも、その俳優さん本人にも惚れたっぽいです。。。。。(阿呆や、絶対阿呆や。。。)今まで、レオ様とか、ピット様とかを崇拝する馬鹿な女をかなり軽蔑してきた私ですが…(いや、なんか騒ぐだけの女の方ね。ちゃんと好きな人は別ですよ。ああでもちゃんとって定義が難しいな…)
はい。ゴメンナサイ。 わたくしが今まですきな俳優さんは、どうも、年な方が多いらしいんですが(笑)…………今回は、、、、はい、、、。両親と近しい年だということの衝撃の方が大きかったですはい。。。
アラン・リックマンの活躍を願って。。。(というか、4巻までは無事に出て欲しいです。希望。)
●トーマの心臓
言わずとしれた、萩原朔太郎(?この字)の名作の漫画ですが。
なんか、名古屋で劇やるらしい。。。(笑) 中日新聞に載ってて、思わず電話かけそうになってしまった……・。(笑) あれを、演じる!?(つうかどのように!??)
………それより、キャスティングが無茶苦茶気になるんですが……。 黒髪、天パの男の子。奴を日本人が演じるのは、難しいのではないか。 つうか、それより、天使みたいなブロンドの子を演じるのもさらに、難しいのではないか…………。 いや、そもそも、スクールとゆーかそーゆー設備を中途半端に作られても…….
一枚のモノクロームな写真からは、微妙さが漂っておりました。 ………いいんかい。(笑)
●とゆーわけで。
連日阿呆日記となってマス。ディメンダーに「むちゅー」とやられて屍漂うような我が部屋は。とりあえず、フィルター越しに見ることにして。
今夜はここでおしまいです。
|