航海日誌

2002年12月11日(水) どうなるどうする

最終プレゼン。

こんばんわ。おひさしぶり、四亜です。

来週、バイト休みにしないとどうにも駄目なことが判明。(笑)
Flashやっとこさインストール完了。

●旅行とわたくし。

異国の事件簿はまたまた旅行記として日記に書く予定ですが。
名古屋、寒い。(涙)
今日なんかもう頭いたいし、眠いし、身体変だし、だけどもう死んでられないしー。

ソーナンデス!!(byポケモン)

飛行機で、nintendoが入ってて。●十年ぶりに、マリオアドベンチャーやりました。流石。任天堂。
私の中でかなり評価の高い部類に入っております。
飽きがこないゲームって凄いよね。
むしろ昔のゲームの方がグラフィックとか無くても、すごく面白いと思う。
そんなわけで、行きはピンポン英語版(字幕)を見つつ、マリオでヨッシーのりつつ、機内を堪能しました。。。(--

ピンポン→笑った。
「into tha hero!!(ヒーロー見参!)」…参上だっけ?
「go to the bed」とか。思いっきり。

笑えました、英語字幕。(笑)


●ともかく。

そんななごやか〜に書いてる暇も無く。むしろ、本気で来週休みにする。しないと無理。無理。
ああどうしよう。どうしよう。どうしよう。
センセイ、ゴメンナサイ///

いや。その、何だ。
Flashでわーい。何でもできるんだーvvとわかった瞬間に、迷いました。(なんて弱い意志)
今まで自分が考えていたものに、プラスしたくなりました。
どうしましょう。

とりあえずとりあえず奈良プログラマの最終プレ用をネットで見せてもらいました。。。。
そう、出来てるだけマシ。

私今から作るから…………………・。
イラレのアニメはどうも気に入らないけど、どう考えても時間が無いのよう。ないのよう、。
「おかま道」じゃないけど、なんかそゆの背中に貼って寝ないで作らないと間に合わないかもしれない…。…。…。

しかも面倒なことに自分、字幕なんかつけるですね。どうですか、どうですか、ソレは…!

はうううう…。へろんとケーキ食べてる場合じゃないよ!
過去何度もの原稿の修羅場より、
極寒の名古屋を歩くより、

何故か一番危機迫っているような気がするのは、何故でしょう?

クララ!!ペーター助けて〜!!

もうロッテンマイヤーさんでも可/

てゆーか、とりあえず、コンテ切れ私!!画像作れ!!
オープニングとメニューは多分二日あればできる!

うわー日曜約束してたーーー(がーーん)でも顔だけだすー。>私信

話考えてねーよ、どーすんだよ、どーすんだよ、何でプレレポート提出できたの私!?(→混乱)いや、落ち着け、何かメモったはず…。ああ、でもなにがtureなのかFalseなのか私にはわからないよ、宇宙の心でレッツラゴー何でシンガポールで気まぐれオレンジロードが放映されてるのよ〜?高橋パワー炸裂???さらにアラブストリートにドラエモンのTシャツとクレヨンしんちゃんの時計があったーー。何かヤな感じーーー。ああともかく、フライトで離陸する時にカタパルト発進→ガンダム、行きます!とか思ってしまうわたしはどうよ?でもあのGはどう考えてもGとしか思えないーー。そうじゃなくてだ、ともかくこの極限状態まであと何秒な自分のノーミソがヤバイ感じです。ここまできて落ちたら就職するか。もう。。(なげやり)いや、もう普通に働いた方が楽だものーーーー。(泣)ああそういや卒業製作もこんな感じだったかもしれない学習能力が無いーー。無いといえば、今日のバイト先相変わらず阿呆な夕礼やってるんだものーーどうでもいいけど、紙に書いたものくらい上手く読んで欲しいものだわーー。小学生並みのあの言葉の稚拙さはどうなのーー?そういう人が教育関連にいてもいいわけーー?謎だー大いに。中国人には馬鹿にされっぽいしー。いや、中国限らず、外国人には日本人バカにされてるからーーー。英語しゃべりたーーい。くやしいからNHKやり直すぞーー。きけるけど話せないんだもんーー。ああもーともかく、ともかくですよ。

製作に突入につき、更新しばらく無しナリ。(コロスケ調)


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]