航海日誌

2002年09月25日(水) どーん。

こんばんわ。四亜です。

今日は「畜生、そんなんだから廃れるんだメーデーメーデーサーチアンドデストロイ。」みたいな気分なので、どうぞそっとしておいてください。

(byヘルシング)


どーん、な気分なんです。
どーん。漫画でよくある効果音ですね。(ワンピースとか)

どーん。つまりはそんな感じで。

しがらみというしがらみが統べて切れてしまえばいいのに、とどうしようもないことを考えました。

そして描けない病にかかって、描ける怒力もしないのに、描けない描けないといいこぶりっこしてる自分がとても嫌い。
さらにそのせいでイライラして、仕事も全然ダメダメで。
ああ、無情。
ていうか、どうしてこういう時に割り切れないのかな。
そうそう、仕事というと、ここ数カ月のミスを表にしくさって別室で面談だし。そーゆーことはミスがわかった時点でやりやがれ。とか思わんでもなく。いやいや、ありがたいのですがね。
何ヶ月もたってからじゃなくて、一ヶ月単位で欲しかったよ私…。(涙)

ええ。つまりは仕事できない組らしいんで。

…それでも更新の契約書もらえたので、なんて太っ腹な会社なんだろう。(涙)
…いじきたなくしがみつくけれどもね。(涙)

もっと落ち着いてやればいいんだろうけれど。落ち着いてやるとスピードが落ちるし、眠くなるし、眠くならないように興奮してやればいいとか先輩が言ったからやってみたら、やっぱりミスが多くなるし。(ぐちぐち)


本当はwebもやめたいなって思うことは何度もある。
だって無駄なんだもん。無駄に電力消費してるだけだし。

今が社員研修で言うところの「ネガティブ」な考え方になってるのはよくわかってるんだけど。

はー。仕事ね。どうせバイトだしと割り切れたらどんなにいいだろう。

最近何にもやってない。

こういう時ってどんどん悪い方向に考えてしまって、駄目だなぁ。

うう。タイトル見たらどんどん暗くなってきた。
のでここで終わり。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]