| 2002年06月28日(金) |
別にすきでも無いのに |
ローリングサンダーとかペニーレインとか口ずさんでしまいそうな酔い加減はどうよ。
こんばんわ四亜です。 眠いです。すでに指が絡んで打てません…。酔ってます。
さっきまで携帯とネット使いつつ、よしみち様とphpファイルあげてました。ありがとうございました。 そしておつかれさまです。 スタイルは明日以降やります。今は眠くてソースもまともに見れません。(汗)
さらに、ぱーみっしょん覚えて無くてゴメンナサイ。
……今日は、前のバイト先の方と飲みました。近所で飲める人ってなかなかいなかったので、よかったです。 無性に、手羽先が食べたい時って無いですか。
手羽。食べたかったんです。
というわけで、風来坊に行きました。 美味しかった……。(感涙)
プログラムの話を少しだけしたりすると、その方にも応援されてしまったり…(汗)……(やれってこと…!?やれってこと…!?)
正直数学わかんないので、数学の考え方を思い出そうと思って、本を買いました。まだ届いていないけど、「まただまされたな、ワトスン君!」と「考える力をつける数学の本」「数の悪魔 算数・数学が楽しくなる12夜」という、易しい本を買いました。 面白そうです。
私は数学が嫌いなわけではなく、できないから嫌なので。
むしろ白黒つく数学の考え方って好きです。
JavaScriptもどうしてか私のIEが見れないーーーとわめいていたら、ソース間違いがあると指摘を受けました。ありました。(笑) 明日直します/眠いの
ソースって厄介。一つ間違えると、私ほとんどコピーペーストだから、全部違うことになる。(笑)
Lingoの本を見た。少なくともC言語とかよりまだ分かりやすいのかも…と自分を納得させる。(無理矢理)
金が無いので、稼がねばなりません。 ちょっとやってみたいことが山のようにあるので、頑張ってやらねばなりません。ていうか、時間ないって!!
本もまだあと10冊以上はたまってるし、レポートもまだ進んでないから、困ったなぁ…
もっとかっこいいサイトが作りたいよ!
…がんばるのだ…。(ダメだ。日本語なってない。)
今日お仕事で最近の高校の内容を見た。
地方に行くほど、寮や設備が完備されていて、冷暖房完備な高校なんかある。(怒) 以前教科書売りにいった学校では(名古屋)ビルです。 入ると、正面玄関にでかいエスカレーターが両脇にあります。ちょうど京都の駅のバス亭前の階段みたいな感じ。 横はそれよりひろい。 んで、トイレとか扉をあけたら進行方向にすべてライトが点灯するの。(笑)…ホテルでもあまりないと思う。 …あんな高校って授業料いくらなんだろう。
なんかやっぱりこの国はまちがってるところが沢山ある。
眠い。
ので、おやすみです。
|