FW

FW


2002年11月20日(水) わたしについて?

久々に渋谷に出た。駅で迷ったのは内緒。


目的はバイン。タワレコのアルバム発売トークライブ。
手に入ると思っていなかったのに譲ってもらえたのです。(感謝!)


トークの内容云々の前になんかね、こうメンバーの体の向きがこっちなのさ。
目が合うほどの距離でもないし向こうから見えやしないって言うのにさー
柄にもなく緊張しましたわ。というか照れましたわ。バカですわ。


それでも が好きですわ。名曲だと思いますわ。
でもリピートしすぎるとお腹いっぱいになるんだよね。
それでもまたすぐ聴きたくなるという。微妙に名曲だと思う。


そんで突然ですが一応自己紹介を。
私は26さいのパラってるOLです。今の仕事をするまでは、2年以上もバイト。
某喫茶店と、映画館と、それと今と同じ仕事のバイト。
名目はある学校に通っていたからフリーターというかなんというかぷー。
でも学校にはなにか違うものを感じ、これからを不安に思い始め、結局辞めた。
そんで今の仕事はこの4月から。契約社員ながらなかなかの待遇。
朝も遅いし、ボーナスだって出る。残業代もキッチリ出る。しばらく頑張ります。


趣味はプラプラ歩くこと。
私は紙運転手な上、バイクも乗らないので出かけるのはひとりだったら歩き。
割りと健康です。健康第一。そんな年令です。


音楽はもっぱらバイン&奥田民生&中村一義。
よく妹に「飽きないの?」といわれます。飽きません。まったく飽きません。
妹はバインやら民生やらに非常に食い付きが悪くてつまらん。
一緒に行く人がいないライブには目的は内緒で連行しなくてはいけません。
会場につくと「またバインー?」「また民生ー?」(呆れ顔で)とか吐きやがる。
くっそー。


あとはおいおい私を紹介して行きます。しなくていいよとか言わないように。






index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯