☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
HDDの残量がすごいことになっていたのでチマチマと編集作業をしてみた。 二ヶ月分のスマスマを一気に編集していたらさすがにヘトヘトなんだけど なんとなくほっこりしてしまった。
その理由は、吾郎さん。
なんかね、いいね、吾郎のほわっとした感じ。 盛り上がっちゃうと「キャーッ」ってはしゃいじゃうとことか。 空気読まずに自分の言いたいことをペロッと言っちゃうとことか。
ズンズン進んでいく中ででてきたのが吾郎と村上の特別編。
リアルタイムで見たときよりも、なんだか妙にグッときてしまった。 これもブス恋効果なんだろうか。
や、違うな。 妙に前向きな村上と、常に半ギレな吾郎。ブス恋とは違うよな。 トンチンカンな演出ではあるけれど、なんだか自然に見ることができた。
基本的に吾郎は行動も言動も素直だから、 たぶんスマの中で一番一緒にいて自然にいられるだろうし、 その反面 スマの中で一番、“嫌われたらヤバい”気がする。
ウドちゃんじゃないけど、恋の悩みなんて話したくなっちゃうね。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|