☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2006年02月26日(日) ウカレていたら

HDDがいっぱいいっぱいです。本気でヤバイです。
てな訳で、夜中にチマチマと編集してます。

ぷっすまやスマスマの編集は楽なのに、チョナンって編集が難しいよね・・・
本当に細かいチャプターにしてると平気で1時間くらいかかっちゃうし。

でもこうやって続けて見てて気がついたんだけど、
チョナンのスタッフロールのときの映像がすごく好みなのよね。
ボーっと韓国の映画やらドラマやらK-POPやらの情報を見ていたら、
いきなり濃い映像になってビビッたことが何度あったか!

ちょっと前だと島男が待ち時間にタップ踏んで「プルポォ」って言ってるとことか
つまみ食いしておどけてるところとか。
最近だとテコンドーだね。(注:私の地域では1ヶ月ほど放送が遅れてます。)
最初のテコンドーの映像を見たときはびっくりしたなぁ。
きっとユースケがいたら「剛はダンスやってるから」って言ってるはず。

あっ、思い出した! 駅で切符を買ってるとこ! あれもいいわぁ〜(*´∀`)
・・・なんか見たくなってきたな。

〜こうして編集は滞っていくのであった。〜



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン