☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2005年12月23日(金) 今日は金曜日だっつーの。

Mステ〜♪Mステ〜♪とウカレていたら、金スマを忘れていましたよ。
Mステがある曜日だっちゅーのに、
スマステは何時始まりかしらと思っていましたよ・・・

中居の素顔が見たかった・・・ 裏側・・・ うわーん。

僕らの音楽は忘れないようにしなくちゃね・・・


さ、気持ち切り替えていこー。

久しぶりのスーパーライブ。
なにやらジャニジャニしてたのは気のせいかしら?
FNSでも思ったけれど、本当にジャニにやさしい番組が多いね。
いいのか悪いのかわからんけど。

で、そんなジャニでもかなり上のほう(?)なのに
見る度 ドキドキハラハラしてしまうスマップさん。
前のMステでもちょっと危なかったから心配してたけど、
やっぱりSMAPはSMAPよねぇ〜。(^^; (←どういう意味だ)

Triangle から BANG〜 を繋げて歌うとは思わなかったな。
詩の内容からいくと「いいの?」って思っちゃうけど ま、いっか。
会場のお客さんも楽しそうだったし。


で、剛ですよ。

なーんか妙にリラックスしてるように見える。
顔に疲れもないし、なにやら晴れ晴れとした表情だし。
カメラを持って遊んだり、基本Vサインで♪のとこのウインクなんてかわいすぎる。
そのくせシャツのボタンをサービス?ってくらいあけててカッチョイイし・・・
その顔で正月用の各テレビ誌を作れたら・・・ って、贅沢かしらね。



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン