☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
| 2005年12月23日(金) |
今日は金曜日だっつーの。 |
Mステ〜♪Mステ〜♪とウカレていたら、金スマを忘れていましたよ。 Mステがある曜日だっちゅーのに、 スマステは何時始まりかしらと思っていましたよ・・・
中居の素顔が見たかった・・・ 裏側・・・ うわーん。
僕らの音楽は忘れないようにしなくちゃね・・・
さ、気持ち切り替えていこー。
久しぶりのスーパーライブ。 なにやらジャニジャニしてたのは気のせいかしら? FNSでも思ったけれど、本当にジャニにやさしい番組が多いね。 いいのか悪いのかわからんけど。
で、そんなジャニでもかなり上のほう(?)なのに 見る度 ドキドキハラハラしてしまうスマップさん。 前のMステでもちょっと危なかったから心配してたけど、 やっぱりSMAPはSMAPよねぇ〜。(^^; (←どういう意味だ)
Triangle から BANG〜 を繋げて歌うとは思わなかったな。 詩の内容からいくと「いいの?」って思っちゃうけど ま、いっか。 会場のお客さんも楽しそうだったし。
で、剛ですよ。
なーんか妙にリラックスしてるように見える。 顔に疲れもないし、なにやら晴れ晴れとした表情だし。 カメラを持って遊んだり、基本Vサインで♪のとこのウインクなんてかわいすぎる。 そのくせシャツのボタンをサービス?ってくらいあけててカッチョイイし・・・ その顔で正月用の各テレビ誌を作れたら・・・ って、贅沢かしらね。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|