☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
先週見逃したー(>_<)とショックだった黒バラ。 今週こそはとドキドキしながら録画を見たらまだ風呂前だった。ラッキー☆(←ヲイ)
中居と良純と中島と矢口で仙台旅行。いいなー。(*´∀`) 良純のテンションにカカカと笑う中居がかわええこと! 中島はとりあえずツッコミいれてるけど 矢口は何しに来たんだ?笑い要員?パー子? もっとつっこんで来ていいのにねー。 ・・・と書きつつ、中島にはちょっと嫉妬してしまう自分がいたりする。むむ。
最近中居株が上昇しつつあるせいか、素の中居が見られる黒バラはひそかに嬉しいな。 中居ファンの人は渋いとことおバカなとことどっちが好きなのかしら・・・ って、どっちもだわな。剛もそうだ。
増刊号では慎吾が如意棒(字あってる?)使いを披露! かぁっこいいぢゃないか!!! 孫悟空、コミカルなものになるのかと思っていたけど ちゃんとやることはやってんだね。安心、安心。
それにしても月曜って勝俣とチリコがいてくれてよかった。 ガレッジは慎吾のことを大事に扱いすぎるから勝俣みたいな無茶はしないもんなー。 チリコが来てから慎吾がつっこめる隙がある人ができて嬉しそうだ。 橋下さんは・・・ゴニョゴニョ。
それにひきかえ金曜のヨワッチィこと(笑)。っていうか、人数多いな、ホント。 すごい昔のいいともを見ると人数の少なさにびっくりしてしまう。 思えばさんまなんてひとりでずーっとタモさんと喋ってたんだもんな。すごいわ。 んで、それが一週間で一番楽しみないいともの曜日だったなんて、ほんとすごいね。
カレンダーを見ていたら気がついた。今日って木村の誕生日ぢゃん。
オタンジョウビ オメデトウ。 いつまでもスマップのキャプテンでいてくださいね。(注:中居は“リーダー”)
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|