☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
なにやら今回の写真は青の世界。 えらい短い前髪だなぁ・・・ なすびのヘタみたいだぞ。(ヒドイ)
お題は影響力。 タモさんの話は月ジョンでも書いてあったけど つかさんからの電話は まるで新人俳優に向けられた言葉みたいで嬉しくなってしまった。 情熱大陸かなんかで言ってたけど なかなか叱ってくれる人っていない。 叱るどころか 気を使われてしまう存在になるには30代は早すぎる。 いい先輩に囲まれてよかったね、剛。 ・・・及川ミッチーには気をつけて。(←えぇっ?)
手紙もちゃんと読んでるんだねぇ。これってMOREあてに届いたファンレターかしら。 たぶんラジオとか雑誌を通した方が手紙を読まれる確率が高いんだろうけれど ただ読まれる、目が通されるだけじゃなく こうやってキャッチボールできてるのって、素敵☆
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|