☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
ぷっすまのゲストにしては意外なセレクト、乙部さん。 なぜに一企業の広報が??? 芸能界にくるのか???
疑問は尽きないまま記憶力絵心クイズがスタート。
耳打ちしてる・・・・
ムキーッ!!! ヽ(`皿´)ノ
素人とはいえ二度も耳打ちするたぁ ええ根性しちょるのぉ、オバハン。 って思ったら自分より年下ということを知ってちょっとビックリ。 その年齢であのガッツキ加減はいかがなものか。それが素人っぽさというものか。
広報の暴走はおいといて、最近絵心にグッとくるものが少ない気がするのは気のせいかなー。 画伯のネタも尽きたのかと思うときもあるけど ラルクのときのゴーストバスターズは秀逸だったしなぁ。 やっぱ問題のキャラクターのネタにも関係あるんだろうか。 それにしてもモリコロは嘘っぽすぎるぞ。ま、嘘っぽいといえば全員嘘っぽいけども。 ただ、タツノオトシゴの目からのラインは ちょっとピカソっぽかった。(えぇっ?!)
一番ツボったのは飯島姐さんと箱の中で手が触れて「んあ゛ーっ!」って叫んでるとこ。 ついでにどうみても飯島の手を求めているように見える手の動き。(*´∀`) “箱の中身はなんでしょな”クイズは割と得意だと思ってたんだけど違うのかしらね。 ヘビの時はギャーギャーさわぐユースケを面白げに見てる顔がかわええな。うふー
ほんと、飯島姐さんがいてよかったね。 SMAPの力を借りた画伯の勝利も ナチュラルに剛が回答してるとこも きっちりリアクションしてツッコんでくれるもん。カムサハムニダ☆
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|