☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
伊○美咲よ、食う気がないなら、去れ。
・・・久々に毒を吐いてしまいました。
だってさー 全然おいしそうに食べないんだもー。 別にきゃぁきゃぁ騒げとは言わないけどさ、 仮にもテレビ番組で、自分のドラマの宣伝も兼ねてるわけでさ、 おいしい食材たちをなんとかしてもっとおいしく食べてもらおうと スマさんたちをはじめスタッフもがんばってるわけぢゃん? 好き嫌いが多いのかしら。 あんまり食べることに興味がないのかしら。
とりあえず、おいしそうに食べるってのも女優さんとしては必要だぞ。 ・・・おっと、CMモデルには演技力は必要ないかしらぁ〜?(猛毒)
んで、秋吉さん剛にチューしてた? 空振り? え? 嫌いなの?
キリヌケトオルはもう中居の独壇場(笑)。 もうMにしか見えない吾郎って素敵。っていうか無敵。 これって中居と吾郎じゃないと作れない空気だよねぇ。 素で「てごわいなー」って言っちゃう吾郎さん、大好きよv
玉様ビリヤードはロンブーを迎えて。 ・・・このズブズブ感はすべて淳の母の前フリだったんだな、きっと。 しょっぱなでミスる木村には一瞬ヒヤッとしてしまったけれど 今の木村は余裕があるのか(?)自分のミスにも笑っていられるのね。 っていうか、前の生スマん時もそうだったけど 木村がミスると後ろで「きゃーv」ってもみくちゃになってる残り四人が愛しすぎるぜ。
それにしても。 「韓国語がしゃべられる・・・」っておかあさん!!! 剛はヨンさまでもパクくんでもないですよ〜! でも 「あらそぅ〜」 は 「アラッソ」 だよね、きっと。
来週のスマスマはスマソング完全攻略スペシャルですか。 うふ。 うふふふふ。 楽しみだ・・・・ あぁ楽しみさ。(*´∀`)
でもちょっとだけ、 秀雄な剛を見ていると切なくなってしまうのよね。
ちょっとだけ。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|