☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
お、おもしろかった・・・・!!!
一時間ずーっとドラマに集中していられたのは久しぶり。 なんでなんだろう? ベタな展開は一話からのことなのに。
って、
神谷 ですよ!
先週の予告で 島男と神谷が寄り添って寝てるシーンを見てから ずーっとワクワクして待っていた 島男と神谷のカラミ。(←なんかエロイぞ) 今、嫌味なオトコマエの一番手の谷原さんだけど、 神谷はお調子者でかわいいねぇ〜(*´∀`) (谷原さんもかなりのお調子者だと思うが。)
ビジネスマンとして口と言動が軽いのは致命的だけど、そんなのどうでもよかったよ。 島男がどんどん神谷の領域に踏み込んでアイデンティティを壊していく。 どこかで聞いたような台詞や いいひとチックな展開でも それを吹き飛ばすくらいテンポがよくて楽しかった、おもしろかったよ☆
そうか、コレはフロンティアの面々が島男に恋におちていくドラマだったんだな。
それにしても 今日は神谷デーだね。
島男に地雷を踏まれてジト目な神谷。 島男に引っ張られて嫌々ついて行く神谷。 田舎のオッチャン(剛州さん?)にまで島男をチョイスされるみじめな神谷。 “神谷のちょっといい話”をしてるのに島男に寝られてしまう神谷。 シーツの乱れもなくキッチリ寝ている神谷。 「はい、朝ごはん♪」な島男を睨む神谷。
あぁ 神谷、神谷。
神谷最高! 神谷に乾杯♪ 神谷よ栄光あれ☆ (調子にのりすぎ。)
おぉ、忘れていたよ。(ヲイ) 剛もよかった! うん。 浴衣姿で神谷の話を(途中まで)聞くシーン。 神谷が謝ったあとに頭を下げ、ゆっくりと顔をあげるシーン。 すっごいいい顔してたと思う。 今日みたいな展開だと 剛の方が引っ張っていくように見えるけど、 これって実は究極の“受けの演技”なんじゃないかな。 だって今日の神谷はすっごい輝いてたもん。 そしてドラマがキュッと引き締まった気がした。 なんかスタアの恋を見ていたときのことを思い出したよ。 ドラマって、ひとりじゃできないんだよね。。。
なんか嬉しくなってきた。 オープニングの下町の陽気な三人組もいつも通り楽しいし。 龍太は実はクチビルが色っぽいんだということにも気がついた。 そして提携会社の社長に謝ったのが 島男でなく神谷だったのもよかった。
はぁー 満腹、満腹。( ´∀`)
野郎二人の浴衣姿は眼福、眼福。(*´∀`)
島男の周りで急に回り始めたフロンティア。 そんな中、ひとり澱んでいく男、高柳。
あっさり懐柔されないでくださいね。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|