☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) こわいよぉ〜

自転車男がこわいよぉ〜 夢にでてきそうだよぉ〜 ママ〜!!!!

デコにはりついた髪の毛がリアルだよぉ〜 妙に笑顔がさわやかだよぉ〜
あまりの気持ち悪さに思わずチャンネルを変えてしまった。スマン、剛。
あぁこんなに剛が好きなのに、キモイもんはキモイんぢゃ。
も、もうちょっと元気がある時に見るから!(どんなだ それ。)



今日のビストロはBOA。・・・・いじっちゃった? (うわぁ)
ほんとにほっそりしたねー
前はオンナノコだったのに、今はオンナノコとオンナノヒトの間くらい。
うーん、BOAちゃんはムチムチ☆パツパツ☆はじけてマス!ってのがよかったのにな。
・・・なんか あびる優 に見えた・・・(あ、書いちゃった。)

久しぶりに見た偽チョナン。あいかわらずデカイな。
比較するモノがなくて後姿だと結構チョナンに見えなくもないぞ。
んでも、紅くするとこちょっと増えてるぞ(笑)。

木村が豆腐料理を作ってるとこを テーブルに手をついて見てる剛がかわいい(*´∀`)
木村母さんが料理してると子をみてる息子剛、って感じだな。
「ねぇー ねぇー きょう学校でねぇ〜」
「はいはい あぶないからちょっとさがってなさい」 なんつって。[妄想]


今日のコントは新モノなんだね。
吾郎と中居コントは典型的なSMコント、きっと一番楽しんでいるのはカカカと笑う中居(爆)。
あ、取引先の人がぷっすま劇団(勝手に決めるな)の人だ!
ハッチャケる吾郎はそんなに好きではないのだけど、
おもしろいことをしようとして逆に空回りしていく吾郎は好き ぷぅ。



木村の・・・・


怖いよぉーーーーーー!!!


なになになんなの 今日のスマスマは納涼大会?
微妙にテイストが違う木村少年が怖いです。まぢで夢にでてきそう。


もうこの時点でかなりの体力を消耗してしまってるんだけど まだまだコントは続きます。
次はなに? え?ほん細クラブ? (;´∀`) ほんとに今日はキテレツ大会だな。

あいかわらず吹越満ちっくなコマイ男。
いつかゲストにきてくれないかなぁー お兄ちゃん役とかで。
自転車男もメガネだったけど、メガネによって全然違うのねー。
そして「しっかりやってくれよぉー」っていうのは意外とキュート。(←だまされるな。)


エンディングトーク。
ふっつーに吾郎とハグる慎吾・・・・・(≧∀≦)むきゃー

ほんと どんなグループなんだ!!!!!

きょうも☆型から チラッと見えたわぁー
ラストで♪ぐっらっふろみっとぅゆー♪と指をだすときの表情もよかった。
最後の手の表情もすごく私の好み。
ふー、これでちったぁ自転車男のことも忘れるだろう・・・


って、思い出してしまった。 夢で逢おうぜ、自転車男よ。。。



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン