☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2005年01月24日(月) 1ゲームいくら?

私の車ではスマさんの新曲がエンドレスリピートです。
いよっ!スママニアの鏡!・・・ってただCD変えるのがメンドクサイだけなんだけど。(ヲイ)

んで。

今日は離れて暮らす姉上の誕生日でした。ケーキを買って、シチューを作ってうちにご招待。
なんてことはない誕生日なんだけど、小さな苺のホールケーキを買って車で家に帰る道。
渋滞のテールランプの波の中でこの曲を聞くと ちょっと泣けてきた。

「誰もが誰かのサンタクロース♪」

誰かが誰かの喜ぶ顔を思い浮かべながら何かを計画する。
これってすげーシアワセなことなのね。
そして、誰かがそうやって私のことを想ってくれたらなーとか考えていたら
テールランプがにじんできました・・・うぅ。
オイラもこんなことで泣くたぁ、歳とっちまったぜ。



シチューもケーキも食べ終わって、一息ついたらスマスマ。

ボーリングかぁー。流行ってんの?とか思ってたら、いつのだこれ?!
いろいろ検索したら11月の後半に収録されたものだった。
慎吾の髪型もちがうが剛もみじけぇーーーー。
トークナシで歌にはいったから 違いがよくわかる。うーん やっぱ短い方が好きかもしれん。

すっごい豪華なセットだねぇ。これだけの企画にいくらかかってるんだろー???
ということはこれっきりの企画じゃないのかすぃら。
んでも、去年からずーっと貯めてたってことは、次がないからなのかすぃら。

ベストスコア250ってうたばんよりも50多いがな、木村よ。(笑)
あ、こっちのが収録が先だったから、うたばんで減らしたのかね。
ガーンって棒を折って戻ってきて途中で止まっちゃうのはスリッパの時の神の再来って感じだったわぁ(*´∀`)
そしてそれを大爆笑する吾郎がかわいすぎ。剛がへじっても笑う吾郎が無邪気すぎ(笑)

最初はまだ家にいる感じだった剛がラストに3連チャン!!!
ぷっすまで磨いた腕なのか、それとも「剛はダンスやってるから」なのか。[違]
最初に当たる枠も結構いいとこいってたもんね。
いざというときにチカラをだせない剛も好きだけど、ミラクルな剛も大好きよ☆ うふふ

慎吾が妙に静かだなぁと思ってたら 観覧レポを読んでみるとかなり編集されてたっぽい感じ。
リプレイシーンは小窓でいいから もっと喋ってるとこ流してほしかったなー。
中居が司会だけっつーのも寂しい。5人だからしゃーないっつったらしゃーないけど。
あとリベンジボールとかやってるとキリがないから、
9マスくらいでアタック25方式か○×ゲーム方式でやったほうがいい気がする。


今度は男の人のゲストでもやってほしいねー、ルーレットボウリング。
玉様ビリヤードよりは敷居も低くてやりやすいし。(セットの差は激しいが。)
そして衣装はボウリングシャツのがユルくて好きなんでそっちで。・・・何フェチ?



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン