☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
↑“つよしそっきゅう”じゃございません、“ごうそっきゅう”です。(注:正しくは“豪速球”)
うたばんの感想。 ・・・「つまんなかった。」
初見のリピートなしの感想。ほんと、スマップがもったいなかった。
なんか中居が必死で盛り上げてるなーと思いながら見ていたボーリング。 そもそもなんでボーリングしなきゃなんないの? 年に何回も出るアーティストなら こういう企画もあっていいとは思う。 つーか、うたばんってそういう番組なのかもしれん。 だとしても、それを考えても、つまんなかった。 後ろのライトがチカチカして、レートどれくらいにしたらいいのかわかんなかった。 (それは自分で考えろよ。)
こういうゲームの時、木村って不自由だなぁと思ってしまう。 くやしいなら もっとくやしがればいいのにね。 「なんてことない」って顔するから モヤモヤしちゃうのに。 周りの空気もちょっと微妙になっちゃうのに。 もし、あの場にさんまがいたら本気で木村の失敗を喜ぶと思う。 「なにが最高200や」って大笑いすると思う。 でもそれって木村にとってすごく楽になるリアクションなんじゃないかな。 「チクショー!」って素直に言える雰囲気になるんじゃないかな。
考えすぎかな。そういう子供っぽい部分が木村の魅力のひとつなのかな。
それにしても、剛ってあんなにボーリング下手だったっけ〜? ぷっすまのときは狙ってユルユルなボールを投げていた気がするんだけど。 ワザとなのか天然なのかイマイチわからんな。
イマイチわからんことがもうひとつ。
歌のときの衣装、・・・剛、なんでボトムを変えたの?
スマスマのときは妙にタイトで 剛の純愛が(わかる人だけわかって頂戴)えらく主張してたのに 今回はなんだか・・・こう・・・モッサリしてる。(笑) なんか体とあってないぞぉー ついでに歌の音程もイマイチあってないぞぉー [鬼]
なんだかな。
楽しみにしていただけに、撮ってだしのようなうたばんにちょっとガッカリ。 時間が無いなら 無いなりに なんとでも調理できるっしょ。
今日の敢闘賞は自分の年齢わかんなくなっちゃってるおじいちゃんと ボーリングを投げる前に足を揃えてたたずむ吾郎さんだな。
強制連行されるマリつきおばちゃんで思わず笑ってしまったのは不覚。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|