☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
月曜に流し見だったスマスマを再チェック☆
お、おもしろい・・・ まるっとおもしろいぞ。 渋谷問題GUYまで面白い。アハハ、疲れてんのかな (*´∀`)~~~゜ ←ヲイ。
木村の無茶苦茶なドラえもんのモノマネ、脱臼するかと思うくらい笑ってしまった。 北斗晶って最近すごくテレビに出てるねぇ。 ただのレスラーキャラじゃなくて ちゃんとボケもツッコミもできるから好きよv さすが骨密度測定不能だね。
ビストロゲストは大奥の松下さん・京野さん・星野さん。 和服美女にテンションあがっちゃった吾郎がオモロイ。 そして終始「あのぉ〜 あのぉ〜」な草なぎ店長も(笑)。
美味しいリアクションはペサンタからのプレゼント。 吾郎の私物紹介〜♪
・・・ムッチムチぢゃん!!! (≧∀≦)
かわいい、かわいいよ慎吾。ムチムチでもいいよ、ビール飲め飲めぇーーー[悪魔のささやき]
そしてパヨンジュンはちょっと笑福亭笑瓶みたいだぞっ(笑) それにしても吾郎が着た慎吾の服。すんごいデカイのよね。 慎吾が着てもダボッとしてるのかしら??? どうなの慎吾。( ̄ー ̄)
なんか今回は吾郎デーだな。吾郎大回転。
ん?
友人A嬢が指摘してた木村の吾郎を見る目をチェック。 うーん、そうだねぇ。ちょっとリアクション薄いかもしれん。 どうした、O型コンビ。ケンカでもしたかい?
今 昔のビデオテープ録画を少しずつRに焼いているんだけど、 うたばんでやった卓球のテープをマジマジと見てしまった。 そうだよ、こういうのでいいんだよね。 ヘンな企画やおもしろトークなんていらない。 SMAPは群れてわちゃわちゃやってればおもしろくなるんだよね。 ・・・ファンだけかもしれんが。(^^;
またまたEXILEのメドレーを鑑賞。
やっぱ踊ってるスマはいい。 ちょっとスローにしてチャカチャカダンスを真似してみたけど無理だった。←当たり前。
んあ〜 踊りたいスイッチがはいってきた〜 (深夜一時前)
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|