☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年10月01日(金) いいぞ、木村!

めずらしく題名が木村です。
なにがって?東京海上日動の新聞広告でんがな!!!

朝、ボーっとコーヒーを飲みながら新聞を読んでいたら噴出しそうになりました。
うわわ、新聞1Pにスマの群れ(推定20匹)が!!!
きゃー なにこれー ぎゃぽー!@のだめ

ひとつひとつ舐めるように見る。 えぇ、朝なので裸眼(0.1以下)です。

おもろいなぁ〜これ。
ちなみに私が好きなのは 熊の笛を悩む剛とミリタリー来てアヒャーな慎吾とUFOの吾郎。
そして、木村全般。

もぉね、グッジョブ☆キムラ!!! 頭焦がしてる顔、かわいい!!!
怪しげな郵便物を避ける姿なんて、思わず声を出して笑ってしまったよ。
ピンクレディーが来たときも思ったけれど、ピンポイントの表情がすごくいいねー(*´∀`)
ついでに今の髪型もすごくいいよねー(*´∀`)

それにひきかえ中居さん。 お疲れ?
イラストにもよるのかもしれないけれど、捨て切れてないぞ!(何を?)
友にダビングしてもらったストッキング相撲を思い出してしまった。

これって5人別々に撮影してるよね、きっと。 場面をカチッと決めてとっているんだろうか。
それとも何パターンも表情をとって、イラストに合うものをチョイスしてるのかな。
もし後者だとしたら、中居のはもうちょっといいのがなかったのかねぇ。


さて、只今金田一を編集中です。
絶対CMがうざったくなるとふんで、録画してプレイリスト作成して一気に見る予定。
うふふ、吾郎も楽しみだけど 沖田くん(藤原くん)も楽しみ。
彼って小柄だと思っていたら178cmもあるそうな。 ちょっとビックリ。

さて、コーヒーとチョコの準備はOK!
部屋を暗くして 八つ墓村鑑賞会といたしましょう。



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン