☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年08月26日(木) ナイスリアクション

オイスターソースってああやって作るのね・・・@どっちの料理ショー

自分の中であんまりメジャーでないメニューなんだけど
食べたくなってきたよー(>_<) “牛肉のオイスターソース炒め”。

今日の腹ペコ交遊録は柳沢慎吾さん。
いつもカットになってしまうネタを「今日は是非とも」と言いながら
「多分ね、カットになると思います。」・・・って鬼だな剛(笑)。
でもネタを見ている剛はすげー楽しそう〜
ぷっすまでユースケがエロネタに暴走して「なに言ってんのユースケさん」って言ってる時と同じ顔だね(^^)

エブリディ・ハイテンションな慎吾ちゃんに釣られて
「おいしそう〜」(頭の後ろで手を組んでヒジをパタパタ)
「わぁ〜 うまそぉ〜」(波にまみれて海の中へ〜 ←この表現あってんのか?)
なんだそのリアクション!(爆) めっちゃ楽しそう!!!(≧∀≦) 
何気に鶏チームの沢村さんのリアクションもいいぞ(笑) ぷっすま来ないかなぁ?

判定は6−1で 牛肉のオイスターソース炒め。
「食べ物って人をおかしくしますね」と言った志の輔だけが食べれません。
わはは、ほんとに人をおかしくするのね〜ぇ。


*****


剛がオイスターソースに唸っている裏で、ニンニン慎吾が食わず嫌い。
ベルギービールをグビグビ飲んで 半・酔っ払いのハットリくん(笑)。ええんかコレ。
唐突だけど、慎吾とノリさんのカラミって好きだな〜 二人でなんか番組やったらいいのにね。
あ、そのまえに木梨ガイドでてよ、慎吾。←友達かよ。

そんな(どんな?)ニンニン慎吾が表紙の各テレビ誌。
最近スマがらみでテレビ誌は買ってなかったのだけど あまりのスマ率の高さにガイドを購入。
するとそこには「僕と彼女と彼女の生きる道SP」のピンナップが。

・・・へぇ。

蛇足にならなきゃいいけどね。 つーかもうすでに蛇足?[毒]
凛ちゃんが夏休みの間にやっとくかー みたいなことを思っちゃうね、どうしても。
だってもうこれは剛の手から離れてちゃってるもん。
髪の色が明るくなっただけでなく、もう剛の顔は徹朗じゃない。

ん・・・なんかデジャヴだわ と思ったら 
「僕の生きる道」の時の「TEAM」と一緒のパターンだ。
あの時もテレビ誌を見て「秀雄ぢゃん」と思っていたけれど
いざフタをあけてみればそれほどひどくはなかったような・・・・気がする。

ただこれは「僕と彼女と〜SP」とは話が違いますな。
今回はラストにチラッと登場するだけらしいし。

フジテレビのプレミアムステージ。
“プレミアム”の意味を ちゃんと調べた方がええんとちゃいますか、フジテレビさん。



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン