☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年07月27日(火) ユーちゃん結婚おめでとう!

平助(勘太郎)目当てで中村勘九郎の密着特番を見る。

なんか すげー・・・。 踏ん張って踏ん張って身につけた自信と伝統と誇り。
迷いながらもスパッと決断する潔さ。自分の感性に対する確信。
世襲制を嫌いな人もいるかもしれないけれど、
三人の一糸乱れぬ連獅子を「DNA」と言い切る勘九郎はかっこよかった。
歌舞伎は一度しか見たときないんだけど、もう一度見たくなってしまった。
・・・でもチケットが高いんだなぁ〜・・・(泣)

実は去年から能を見に行きたいと思ってたりする。
能は薪能があるから少しだけ気軽に行けるのよね。無料だから。(結局金が問題なのかよ。)
秋には近くの神宮で行われるみたいなので行く予定です。エキゾチックジャパーン☆


*****

ぷっすますまー! ユースケ結婚おめでとぅスペシャル(違)!!!!!!

前にフライデーかなんかで記事をみたことあるんだけど
すごく長い仲だったんだねぇ やるじゃんユースケ。(*´∀`)
明日はワイドショーチェックだな。

30になっての抱負!と言われて「現状維持で」と言う剛。
いや、現状維持じゃなくて少しは増やした方が・・・(ヲイ!)
つーか昼間のロケだと細い髪の毛が余計に・・・(ヲ、ヲイ!!!)

ま、おちゃらけはおいといて ここ最近ずっと走り続けているもんね、
現状維持はユースケの言うとおり すげー過酷で難しいと思う。
とはいえ、剛は現状だけじゃなく次の扉を着々と開いていってる。
それを見ているとちょっと背筋が伸びる気がするのです。

なーんつって。(照)


さて今日のぷっすまはトレジャーハンティング。相方はお久しぶりの篠原ともえちゃん。
気軽に話しかけてるけど、今のシノハラは“女”よ、剛。 ふふん♪
「くるくるして」と言われて 仕方なさげにエイヤッっと力をを入れる剛が嬉しそう。
シノハラは剛にとっては独特なポジションにいるコだよねー。
あと、深キョンも。 (・・・はっ!シノハラと深キョンってマブダチぢゃん!)

黒のTシャツにカーゴパンツ。黒の皮のリストバンドが合ってる。
最近は大人のきれい目カジュアルが多かったけど 私は断然こっちの方が好みだわ(*´∀`)
30になってもスカジャンやリュックの似合う人でいて欲しいっすわ。

およ? シノハラが剛のことを「くさなぎさん」と呼んでいる。昔は「つよしくん」だったよね。
やっぱり大人になったら違うわね。ちょっとムチムチしてるし。 むふふ。(エロイよ。)


ホームシアターでアッサリ宝箱を見つけるときの笑顔がいいな
すげー見切れてるんだけどね。
剛の笑顔ってすごい不思議だわ。んはははって大笑いしてるのも好きだけど
ニヤってほんの一瞬見せる笑顔もスゴイ好き。
それはまるで残業の帰り道に夜空に輝いている細い月のような・・・
今年初めて咲いた早朝の蓮の花のような・・・
(おっとどこからかポエマーの神が。)

“浮かれる者おろかなり”にすっかりハマる二人。
でもあの箱の隠し場所はすばらしいよ! プチスペクタクルって感じ☆
今日はシノハラがヘニャヘニャしてる分 なにやら兄貴チックだね。
さすがケースバイケースの男。(ちょっと違う)
そしてシノハラに水鉄砲をかけて喜んでる表情はまるで小学二年生。
あなどれねぇな、白いお兄さん。

あなどれないといえば、トレジャーハンティングの時にいつも思うんだけど
「すげー」とか言いつつ結構雑にモノを扱ったりしない? 剛って。
なんだかんだいってSMAPだしなー。
実は20畳の吹き抜けリビングとかでバスローブ着てペルシャ猫なでてるかも。
(それはどちらかと言えば吾郎さん。(笑))


結局剛&シノハラチームが肉を注文するところにユースケ&MEGUMIが登場。
疲労のせいで判断力が鈍ったユースケチームは一文無し。
ジュージュー焼ける肉を目の前で「でも食えないんだよね」。

どうせなら大熊さんたちが食べたらよかったのにね(^^)




・・・関係ないっすけど、今日のお色気ねーちゃんはイマイチ。(何様?つーか誰?)



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン