☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
| 2004年05月21日(金) |
漢字書き取り10ページ |
↑来週までの宿題です。やっとけ。<剛
キリンの“もろこし生茶”を初めて飲みました。まんまトウモロコシの味。 一体何と一緒に飲むのが一番美味しいのでしょう?・・・とんがりコーン?
*****
今日のいいともはジャンクションも見ることができました。
梅「今日の昼食はどっち?パンか春雨(?)」 お「春雨!」 梅「さぁ〜 正解したら抱きついていいそうです!」 剛「・・・正解です」 お「(抱擁しながら)ううぇぁ〜〜〜vvvv」
なんぢゃこりゃ(笑) もうだれにもおすぎの暴走は止められないのか。 せめて、おすぎからいいニオイがしてますように。(望み薄)
紺のTシャツが少しだけピタピタ。っていうか、二の腕の筋肉がまだまだあるのねぇ。 ベルトのバックルがまるで変身できそうだわ。 先週はめでたくドリームボールをゲットしたクイズ2択、今日はあっけなく敗退。 それにしてもあのビリビリ椅子ってどれくらいの威力なんだろうね? ちょっと座ってみたいと思ってしまう私はMッ気があるのでせうか。
おぉ、テレショが聖子ちゃんだ。新曲プロモーション強化週間なのかしら。 デビュー25周年かぁ〜 すげぇ〜〜〜 スマも25周年・50周年(!)とがんばってほしいもんですね。・・・つ、ついていけるか?[汗]
1位を当てちゃいけまテン!では「人気の髪型ランキング」。 偶然に金曜に髪を切りに行ってて、担当の美容師さんと「どんな髪型が人気なの?」って話になったとこだったんだよ。 なんかね、最近は女優さん・タレントさんよりもモデルさんの方が圧倒的に人気なんだってさ。 例を出されても雑誌に疎い私にはチンプンカンプンだったけど。 あと、ランキングでは低かったけれどYOUとかのやる気のないパーマも多いって。
ちなみに「髪の毛が薄くなってきた男性に合う髪型ってどう?」って聞いてみたら 「とりあえず短くした方がいい」らしいっす。 どうしてもトップの髪質が柔らかくなると、ペッチャンコになってしまうから。 私の担当は男の人なんだけど、やっぱり髪質が柔らかくなってきたみたいで トップは短くしてたたせたりつまんだりしてるってさ。・・・ね、剛。(ひどい)
二問目はみうらじゅん命名ゆるきゃらランキング。 徳島のすだち君はマントもゆるゆる(爆)。きっと手袋は薄汚れているはず。 ランキング順位は鳥取県のワンツーフィニッシュ☆ ・・・ファイティン、鳥取。 せんぶりを飲む剛はひと言、「にがい。」(←免疫ついてきた?タガメやセミのように。)
おみやゲッツは「ウチアゲデ イッパツゲイ ヤリタイ」ダークネスさん。・・・誰? 南京玉すだれとマギーセットの対決。剛はマギーセットでやんす。
「大きくなっちゃった〜、だよね」と関根さんと打ち合わせした後 「いやー、いやー、るっくるっく・・・大きくなっちゃったぁー」(ダークネスさん、ややウケ。) 「おぉ〜おぉ〜らっきぃ〜らっきぃ〜」(ダークネスさん、微笑。) なんか どぜうすくいのような動きの剛withラッキー。 チーム関根のチームワークの成果でまたまたチーム関根の勝利でっす☆ (剛、何連勝だい???)
いいとも選手権は二つの漢字を合わせて一つにするゲーム。 「月?」「要?」「月?」「要?」「月?」「要?」 右と左をキョロキョロキョロキョロ。だんだん眉間にシワが(笑)。 「パスゥ!」 きっとツヨシは月を下に持ってきて考えてたんだと思う。 ↓こんな感じに。 要 月
チリちゃんに「つよぽん、腰。」と言われて「腰〜ぃ(笑)」ってウケてる。 「ごめんごめん、僕がいけなかった」
ハングルもいいけど日本語もね☆ お箸の国のぉ〜ひとだもの〜♪ (という訳で、タイトルへ。)
追記:みうらじゅんin東京ドーム・ゆるキャランド。ちょっと行ってみたいかも・・・。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|