☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
| 2004年05月04日(火) |
白ネコジャパンの配達範囲はどこまでですか。 |
↑タイトル長くてすんまそん。
ちょいと、検索機能をつけてみました。 楽だねぇ〜、こりゃ。・・・誰がって?いや、私が。(←お前がかよ。) 半年以上日記を書いてると自分がいつ何を書いたかってのがわかんなくなってくるからね。 そのかわり、“剛”で検索するとズラララララッとでてくるのでムダでし。
Referer機能も初めて見てみたりして。 おもしろかったのが“唐沢 ミッチー”や“凛ちゃん”や“流しそうめん器”で サーチしてヒットしてココにたどり着いた人がいるということ。 ・・・ごめんね、こんなチャランポランなツヨマニア日記で。( ̄ー ̄;)
*****
「ツヨシィ・・・あっ!ガガッ!」と訳のわからぬコントをしておきながら 早く早く!と大熊アナを手招きするユースケ。(と、ヌルく見守る“んふふ”剛。) 今回のぷっすまはビビリ王。ゲストは陣内孝則さんと吉岡美穂ちゃんです。 久しぶりだよね?ビビリ王。前のはADだったやつだっけ。 今回のシチュエーションは『ドッキリ警察署』。もう火薬の匂いプンプンです。
「一番最初にやります!」「これは本当にユースケさんなんですかぁ?」 順番を疑いながらも結局従うツヨシ。この潔さはスマ内で学んだことだろうか。(笑) 「ユースケさんの場合はお色気みたいなのあるのかなぁ」となぜか嬉しそう。 うらやましそうな顔しときながら、自分がコレだったら固まるくせに・・・( ̄ー ̄)フフフ。 それにしても、お色気デカ長、乳でけぇ〜〜〜 乳が尻。・・・ニューハーフさんじゃない、よね??? いつのまにか首にパンツの首飾りをしているユースケ、情けなさすぎ。(笑)結局のぞき現行犯逮捕で終了〜っ!
吉岡美穂ちゃん・・・地味だねぇ。驚き方が。 さすがにカエルは見てるこっちもビクッてしちったけども。 小窓にでてるヒジをついた剛がかわええのぅvvv
陣内さんは社会派なのにおとぼけデカ長。何気にリアル白髪染めのCMチック。 この人、おもろいひとだなぁ・・・(´∀` ) でもビビリ王には向いてないかな。 どっちかっていうとギリギリマスターの方が向いてるかもしんないね。 そしてこっちにはレースクイーンが登場。・・・ユースケんときのデカ長にわけてもらえ。(←何を?)
剛は笑顔と真心を届ける白ネコジャパンの配達員。

↑これは近所の白猫シロちゃん。(関係なし。)
「日本国民の三大義務は?」の問いに「清く・正しく・美しく」 ・・・お前は宝塚歌劇団員か。(爆) ビミョーな爆発のあとの組員乱入。早くも発砲事件でございます。 「アブナイ アブナイ!」と言いながら他の刑事と固まる剛、なにげにカッコイイ!変身しそう![謎] グチャグチャになったジャケットを他の刑事さんに直されてるのがかわいいぞ。(^^) 銃口を目の前に向けられるとき、吾郎以上に後ろ体重なのが笑える。。そのままブリッヂしそうな勢いだな。 (警官の狙撃により助かったあと、前髪をパッとはらう癖、好きよv)
ここで麻薬犬シェパード登場。・・・尻尾ふってやんの。(笑) 一瞬クイールみたいに股間に突進しちゃうかと心配しちった(^^; &gのCDは万引きするのに「キレてんじゃない」は買う剛。・・・わっけわかんねぇなぁ。(笑)
報復襲撃にまた盾にされて「ちょぉっとぉ、刑事さんでしょお?!」って言い方がちょっとマジ。 モッサモサ頭のままオヤビンにされて雨あられの銃撃戦のなか、 ジャケットの乱れもそのままに肩を縮めてちっちゃくなってんのはまるで女の子だね。ぷりちー☆
終わり?と目で確認しながら「大丈夫か?」と言った瞬間 金ダライ。・・・んな古典的な!!!!(T▽T) 当たってすぐの眉毛がハの字になってんのがカワイイなぁ〜
ちょっと髪がパサパサに見えるけどあれはブローしたからかしら? とはいえ、全体的にカワイイオーラがでていて満腹になったぷっすまでございました。
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|