☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年01月01日(木) SMAP最高!

☆あけましておめでとうございマッスル☆

家族が居間にずーっといる状態だとビデオがリピートできないのよねー。
と、いうわけで 夜中にちまちまとリピっております。

さてさて、紅白歌合戦。
ベタ撮りしてたのを大雑把に編集しちょるんだけど、スマさんの待遇の良さにびっくり。
コーナーはもちろん個々それぞれを曲紹介にもってくるってスゴイよねぇ。

v オープニング v
サブちゃん後方2列目で黒のスーツ&濃いグレーのシャツで真面目な面持ち。
中居っちのクマが気になるなぁ・・・お疲れ?って、お疲れに決まってるよね。

v マペット剛 v
えへへへへ、木村兄ちゃんありがとぉv
わちゃわちゃしてる時って剛はボーッとしがちだから かまってもらえて嬉しいワァ〜

v 三谷さん v
やっぱおもろいわ、この人。ちょっちハットリくんがはいってる慎吾の質問にもあくまでノーコメ。
そして布施明さんの歌では共に熱唱(爆) なんなんだよアンタはっ

v チョナン? v
藤あやこの後ろで尺八吹いてるのが一瞬チョナンかと思ってビビッた。(そんだけ。)

v 寿限無ツヨシ v
「ジュゲムをツヨシが?」NHKも無謀な賭けをするもんだねぃ。
寿限無は詰まりながらも噛まずに言えたのに、その後のコメントで噛んでやんの。
さすがカミカミSMAP代表。(´∀`)ウフ

v Ring Show v
去年は剛に笑いの神様が降りた輪唱コーナー。
木村と天童さんはコンビかい? 吾郎はワルツ、慎吾と剛は沖縄バージョンなのね。
中居っちがいちいち剛に話を振ってくれててくれるのに愛を感じるわぁ(^^)ウフフ。
コーナーのシメはアッコ兄さんと中居と剛のスリーショット。なんでやねん(笑)

v 世界に一つだけの花 v
白のスーツに花のコサージュ、ネクタイにパールを重ねて・・・ってまるで新郎だわ。
中居と木村だけパールの付け方を変えてたね。・・・なんか“らしい”なぁ。(^^)

メンバーで考えたコメント。そして声の限り唄う姿。
「ツヨシはきちんと唄えるかしら」と母の心境だったのもぶっとんで、ちょびっと涙ぐんじゃったよ。
観覧に行っていた人のレポートを読むと、曲紹介の時にステージ上で円陣を組んでいたそうで。
なんなんだよー 泣かすんぢゃねーよー。

SMAP最高ーーーーっ!!!!!!

歌は歌で、歌でしかないんだけど、内容も理想論でしかないんだけど
それでも、
この歌を唄う意味はあるんだと思う。必要があるんだと思う。

大トリなんておこがましい。正直そう思ってたんだけど、
2003年の紅白、これでシメなくてどうすんの、だね。ほんとに。
白の圧勝がSMAPの力とはいわないけど、『世界に一つだけの花』が象徴であったのは確かだよ。

唄い終わった直後、みんなすごくホッとした顔してた。振りかえってメンバーをみる剛の目もすごく優しかった。
ひとつの区切りだったよね。ほんとお疲れ様。ありがとう。

はぁぁぁ、ええもん見させていただきました。
2日のテレ朝ワイドショーでの舞台裏が楽しみです。

v シンツヨ v
いちいちくっついてるアンタ達、かわいすぎ。谷村さんも白スーツ着てるからまぎらわしすぎ(笑)
蛍の光では中居っちも加わって「スマシプ+谷村」で熱唱。だからなんで谷村さんが(略)

正月一発目からこんなに紅白リピしてちゃいかんね。

・・・“どっち”はいつになったら見られるんだろう???



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン