☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
残業している私・・・(´_`) 年末年始に休もうと思ったらそのぶん働かなきゃなのねー。はうー。
今日はDVD&ホテルビーナス前売り券で握手会&イベント?があったんだってねぇ。 アネモネの球根とデミダスカップ?がお土産だとか。いいなぁ〜×∞ まね、地方在住っすから基本的に突発系イベントの参加はあきらめてるさ。 逆に近くにいるのに行けない、って方が悔しいんだろうしね。 握手・・・ギャー、考えただけで手に汗が浮かんできちゃうわっ! あの白っちぃおててにギュウッってされる訳ですか。エヘヘヘヘ[壊]
さて、おうちに帰ってきたらネットで頼んだMIJDVDが届いていたんだけど、 とりあえず いいともを見ながらオカンが気を遣って買ってきてくれたチキンをかじりましょ。 ・・・でもやっぱり気になる。ということでチラッと見てみたんだけど・・・。 やっぱ、足をかばってる。引きずってるよね。ゔーーーーん。 タップのしすぎ、山の後遺症。やっぱりくやしいな。でも、一番悔しいのは剛本人だよね。 それを隠して笑顔でキラキラしてるのを見ると、胸がきゅーーーーーーっとなってしまうよ。。。
気を取り直していいともクリスマスイブ特大号!です。 なんかヘンだと思ったら、鶴瓶がいないんだな。残念。(隠れつるべマニア) なかなか映らんな〜、ツヨシはどこだぁ〜 あ!みつけた!・・・と思ったらココリコ遠藤でした(笑)
今日はハンチングですね。外ハネ完ペキぢゃん☆ かわいいかわいい(^^) ビミョーにチラチラとカメラ目線してやんの。くふふふふ。
1位を当てちゃいけまテンでは常に肩が脱臼してるマネキン剛が登場。 ねねね、このマネキン似てなくない?(似てねーよ、ぶぁーか。[ひとりツッコミ]) マネキンとならんだイワン、違和感ないぞ。すげぇな。 「大事なスカジャンれすから!」言うだけ言ったらきちんと着席する剛、礼儀イイね。 遠藤のパスでノリツッコミをできたし、ひと仕事済んだね。(甘っ) でもやっぱり照れちゃって、いつものように鼻をチョイチョイっていじってんの。 かーわーいーーいーーっ(≧∀≦)vvv
ゲストは大事なお客様、ユースケ来てよぉ!「なにやってんだぁツヨシィ」って言ってよぉ!! どっからどうみても信長フジッキーだろうけどさ、“番宣”とか言っちゃいかんよ、リーダー。
クリスマス恒例“この人誰の初恋の人”コーナー。去年は剛に笑いの神が降りたんだっけか。 今年もビミョーにいっぱいいっぱいな小芝居やっちょります。
「おにくやさんで・・・」 お肉屋さんて! どんなシチュエーションやねん。相田翔子ちゃんはウンウン頷いてるけども。(爆) 「コ、コロッケを。」「メ、メンチ、メンチを。」「250円くらいで。」 極めつけはお肉屋さんの名前は『ニクニクシイ』 行きたくねぇ〜〜! 中居っち、剛のフォローありがとねぇ。このコーナー見ると中居の愛をひしひしと感じるよ。 中居の愛といえば、やっとこ番宣にやってきた藤木くんの持ってきた秀吉ポスターに 「きれーな顔してますね」のパスも「ありがとうございます」ってスルーしちゃった(笑) 剛、パスはそこだったんだよ!・・・・・終わったら反省会な。
モノマネ、剛太郎かぁー。そしてクチパクかぁー。(^^;) フツーにみんな「似てる」って言ってたね。やっぱ声質は似てるのかしら。 歌唱力まで似てたらよか・・・ぐほぉ、ゴホッコホコホ。 えーっと、あのヅラいいね! あれくらいのモサモサ加減、好きさ。 中居のネタのときにずっと笑顔だったのが可愛かったなぁ。 うふふふふ。[壊2] 心残りなのは中居の剛が見れなかったこと、かな。
いいともの総括。
『勝俣は生のぐちゃぐちゃに必要。キングコング、がんばれ。』
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|